※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらばにら
ココロ・悩み

添い乳で苦労し、旦那に無神経な言動にイライラ。実家に帰りたい。どうすればいいですか?

雨のせいか寒さのせいか2時から添い乳で10回以上5時になっても寝ず、トイレも限界で行ったら泣きながらハイハイでついてきて泣くからとりあえずオムツ替えて・・・と思ったら
旦那が早くお乳飲ませて寝かさんかと
やり方が下手やからや
そんなんでイライラしてたら二人目なんか無理やで
などいろいろ言われました
なんで、そんなに無神経なのでしょうか?
今日は実家に帰りたくなりました。
ご意見いただきたいです。

コメント

ksママ

旦那さんうざ!ですね💦
やり方へたとかゆう前に
泣いてる子供抱っこしろよ!

  • しょこらばにら

    しょこらばにら

    ほんとそれですよー、じゃあ抱っこくらいしてよへと言ってもせず、終いにはお乳すぐ離すから不安でなくんやと、
    この二時間大変やったんやけど!じゃあしてみれば?と言うと
    俺はお乳ないからできんとか言って
    はぁ?ってほんまムカつきます!!!😡

    • 9月6日
  • ksママ

    ksママ


    お乳なくとも
    出来ることはありますよ笑
    旦那さん!
    文句ゆうだけでなく
    手伝いましょう!

    • 9月6日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ですよね〜、今少し遊んで
    やっと寝てくれて😅
    旦那もいびきかいて寝ててほんっとにムカつきます(。-_-。)

    • 9月6日
なつ

えー💦ご主人酷すぎますね💦私だったらキレます😅
下手とか言われるのが一番イラっときます!そんならやってみろー!って言いたくなりますね😅
寝不足プラスぐずりで大変な思いしてるママさんをもう少し思いやってほしいですね😩

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ありがとうございます!
    ほんとそうですよね〜、実家に帰っていいレベルですかね?

    • 9月6日
  • なつ

    なつ


    2人目無理というか、そんなこと言うあなたとは無理です!って言いたいです。そして反省させたいので、近ければ少し帰るのもありかなと!それでご主人反省してくれるならですか😅

    • 9月6日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    それ言えばよかったです(笑)
    実家は新幹線で4時間かかるので
    近くにいる姉の家にでもいようかなと
    思います😊
    反省してくれるものなのでしょうか・・・

    • 9月6日
僕ちゃんママ

それはひどいです!
旦那さん文句いう前に少しでも何かしてくれたっていいじゃないですか!
寝かしつけるのがうまいとかへたとかそれに関係なく寝るときは寝るし寝ない時は寝ないですよね
絶対お母さんのせいではないと思います!
ほんとにひどい!私まで腹立っちゃいます╭(°ㅂ°)╮💢

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ありがとうございます!
    ほんとひどい人ですよ
    自分が仕事あるから
    俺のこと考えろとか言ってその
    イライラがウザイんですよ(>_<)
    私は起こさないようにすぐ添い乳して
    頑張ってるのに意味わかんないって😭
    お母さんのくせにとか言うのが1番むかつきました(。-_-。)

    • 9月6日
  • 僕ちゃんママ

    僕ちゃんママ


    仕事してるから疲れてるかなってこっちも気遣ってるのに俺のことも考えろとか何様って感じですよねほんと
    仕事も疲れるかもしれないけど家事育児だって疲れるし大変なんだって話╭(°A°`)╮
    自分だけが大変だと思うんじゃねぇぞって思いますよね
    こっちは気遣って添い乳とかしてんのにじゃあ何してくれてるの?って思うし仕事以外になにできんの?って。
    2人目とかむりだよってそのままお前に返すわって感じですね😭
    お母さんだからなんだよお前だってお父さんだろ?って思っちゃう……
    言葉悪くてすみません…🙇🏼‍♀️‪

    • 9月6日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    いや、そのままそっくり
    言ってやりたいです!!!
    わからず屋の旦那にすこし天罰を(笑)

    一緒に考えてくれてありがとうございます😭💗

    • 9月6日
miii:

同じく10ヵ月の子供がいます!
うちも、今だに何回起きるので添い乳してます(┯_┯)

先ほどまた泣きながら起きたのでオムツかなー?と思ってたら、もううるさいなーーって旦那が言いました( ´;゚;ё;゚;)
自分は朝まで寝れるから、泣くのくらい我慢しろて思いました(òロó)

本当に腹立ちますよね(>_<)

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ほんとしんどいですよね(>ㅁ<` )💦
    低気圧のせいかさらに今日は酷かったです😂

    自分は寝れるくせに何言ってるんだ!
    って思います(>_<)
    母親失格的なこともズサズサ刺さってきたので
    もう嫌になりました

    でも息子は可愛いです💓💓(笑)

    • 9月6日
  • miii:

    miii:

    わたしも、子供が1番可愛いです!( 笑 )
    今後追い酷くないですか??

    うちも酷くて少しでも離れたら、ぎゃーです(ㅇㅁㅇ;;)

    • 9月6日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    後追いひどいですよね😅

    寝てる時まで気配察知してる
    なんて赤ちゃんすごい👏💕

    今だけなんだと考えたら
    楽になれますよね😌💗

    • 9月6日
りーぬ丸

やり方が下手とか…やったことあるんか?って感じですね( ΦωΦ )

泣いてる理由はお乳だけじゃないかもしれないのにε-(´-`*)

実家が近ければ帰っちゃいます(*^^)

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ありがとうございます!

    いやほんとそれですよ(。-_-。)
    やってみろよ
    ってかんじです!!!

    実家は新幹線で4時間かかるので
    近くの姉の家に避難します!(笑)

    • 9月6日
deleted user

はぁ?ですね!!(๑•ૅ﹏•๑)੭⁾⁾
やり方が下手!?お前やった事ないくせによくそんなこと言えるな!って感じだし

逆に、1人の世話も手伝ってくれないようなご主人では2人目は無理だよーって思います。

実際2人目を産んで本当に主人のサポートに救われてますから!

私は負けず嫌いなので
そこで逃げたら負けだと思うから私なら帰りませんけど、

実家に帰ることでご主人が反省しそうなら、それでもいいと思います!

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ありがとうございます!

    それ言ってやりました!
    はあ?無理やしって逆ギレです(笑)

    それはそうなんですよ!
    夜泣いてもあやしてくれたのは
    最初だけ(笑)

    確かにそうですよね😌
    今仕事に行ったので
    帰ってきたら決着つけます!!✨

    • 9月6日
ことり

やり方が下手とか…そんなこと言われたら殴ってやりたいです🤛わたしも夜泣きひどくてイライラした時旦那に「赤ちゃんに向かってそんな怒るなよ。お前の怒る声の方がうるさくて眠れないよ」って言われて殴りました。男の人ってなんでやってもいないことに文句言えるんですかね😞💔
何しても泣き止まない時もあるし、授乳なんてこちとら一年近くやってんだからわたしらの方がわかっとるわ!💢って感じですよね!😭💢

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ありがとうございます!
    ウザイですよね!!(。-_-。)
    男ってなんで上から物言うんですかね(笑)
    殴って正解です!!!
    男のくせに授乳のことわかったような口聞くなよって
    言ってやりました!

    • 9月6日