※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
妊娠・出産

出産後4ヶ月で生理が始まり、最後が7月22日。生理不順で8月に仲良し。検査薬のタイミングがわからない。

出産後4ヶ月くらいで生理が始まりました❗️それから確か、毎月きていたと思いますが7月22日あたりからが最後でまだきていません😅出産前からですが、生理不順なので今回もそうかもしれませんが、8月に仲良しもしました😊検査薬するタイミングがいまいちわかりません💦

コメント

ゆき

生理予定日1週間後ですよ。

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

予定日がわからない場合はどうしたらいいですか?

• 9月6日
  • ゆき

ゆき

不規則でも何回か生理があったらアプリに今までの生理入力したら大体の予定出ると思います。

今月末になっても来ないなら検査してみたらいいと思います。

• 9月6日
さやか

体温付けることをオススメします♡
私も生理不順なので、生理予定日とか
わかりません、、(笑)

3kismama

生理予定がわからない場合、仲良しした日から三週間後で結果でますよ^_^

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊何回かした場合、一番最後の日から三週間後ですか?

• 9月6日
  • 3kismama

3kismama

最後にした日から、三週間後で確実かと^ ^三週間後で陰性でしたら、妊娠はしてないので、生理不順かと💦 母乳でしたら、産後生理ちゃんときたり、こなかったりで、私もちゃんとととのったのは、断乳後三ヶ月後からでした。 妊娠を望んでいるのなら、病院で診てもらうと安心ですよ^ - ^

• 9月6日

8月に生理が来てないなら一度検査薬されて見ていいと思いますよ。

P♡

私もこないです😭😭妊娠は
してなかったんですがこないので
すごく不安で…😭💜