※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

排卵検査薬と卵胞チェック、基礎体温を確認中。卵胞の成長が遅いようで、陰性のまま。タイミングを合わせたいが、排卵検査はまだ陰性ですか?

排卵検査薬と卵胞チェックと基礎体温とにらめっこしてます。9/2は卵胞13.5㎜、9/5は卵胞17.5㎜と遅いようです。
まだまっはらの陰性でして。回数をおおくできません
これから濃い陽性でたら、タイミングをとりたいので。
タイミング明日では、また排卵検査は、陰性ですよね?

コメント

ぽんちゃん

陰性だと思います(´・ω・`)

  • まゆげ

    まゆげ

    ありがとうございます😊
    いつもは、夕方にチェックするのですが、今朝はD17朝チェック。真っさら陰性でした、、朝晩しはじめたほうがよいでしょうかね?

    • 9月6日
ぽんちゃん

そうですね、朝夕でもいいとおもいます🙆

  • まゆげ

    まゆげ

    今朝も真っさら

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うーん...
    でも、8/30からのも確認してもまだ
    排卵してないように見えますけどね🤔💦
    ズレたりしてるかもしれないですね~💦

    • 9月6日
  • まゆげ

    まゆげ

    夕方もやってみたんですが、真っ白陰性でした。D18明日朝早起きチェックしてみようかと。
    なんせD19からは子どもの都合でタイミング取れない日なんでー

    • 9月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですねぇ、、
    今日が排卵してますように🙏🙏

    • 9月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    たびたびすいません^^
    今朝も眠気まなこでam真っさら陰性でした

    • 9月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今月はタイミングとれなさそう
    ですね😭💦💦

    • 9月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    卵胞ちゃんどうしたんだ!

    • 9月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    どうしたんですかねぇ😭💦
    でも、検査薬見るとまだ排卵もしてない
    感じですもんねぇ😭💦💦

    • 9月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    うすーくでてきてるような。
    のんびりさんなのか?
    諦めたのか?

    • 9月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    わたしもおもいました!
    うすーくみえてる気がします!
    のんびりさんでまだ排卵してないの
    かもしれないですね🤔✨

    • 9月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    大きくなるとよいのですが、、
    仲良しのタイミングを増やすのは、
    高齢の私共には厳しく笑笑
    上の子の関係もあり、今日の夜か明日朝迄には、タイミングをしたいところでして^^
    笑笑
    検査薬も卵胞チェック代もばかになりません

    • 9月7日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    仲良しのタイミングは体調とかも
    ありますから難しいですよね😭󾬎

    検査薬は海外製のものだとお安くて
    いいとおもいますよ!

    • 9月7日
  • まゆげ

    まゆげ

    ようやく昨夜陽性ハッキリみえました。^^

    • 9月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    おめでとうございます♡
    よかったですね(´▽`)♡
    タイミングはとれましたか?

    • 9月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    昨夜pm8とれました。
    今日はできないので昨夜の分身にかけます。一発勝負!老カップルなのに

    • 9月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    おおお!
    おめでとうございます♡
    これは陽性反応ですね(´▽`)♡

    • 9月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    もう、こないかと思ってまして、
    何もしないでいるよりもましかと
    やっちゃいました。よかった〜〜
    今朝は無理宣言されましたし、
    私は今日までチャレンジしてほしかったのですが

    • 9月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    排卵がのんびりさんだったんですね~
    たしかに、陽性反応がでたら2日間
    くらいはがんばってほしいですね!

    • 9月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    今日も是非ともお願いしたいですが、
    無理宣言ですし
    明日も上の子が、、いますので笑笑

    • 9月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    上の子はいくつなんですかー?

    • 9月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    笑笑
    21です

    • 9月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あらま!
    それは、たしかに気をつけなきゃですね!わら

    • 9月8日
  • まゆげ

    まゆげ

    昨夜は隣の部屋におりますので、、
    今朝も主人むりーてことわらましたわ

    • 9月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    おはようございます✨
    あとはおとといの一回で授かってくれてる
    ことを願うばかりですね🙏💝

    • 9月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    まさしくです^^
    でも、お互い歳で。
    特に主人は、喫煙やめてくれないので、、、おとといの分身のみで
    勇者が存在して辿り着いてくれるか、、、

    • 9月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    失礼ですがおいくつなんですか🤔?

    タバコは精子の活動量下げるって
    聞いたことありますからね☹️💦

    でも、一回でもできたので期待は
    しましょう🙌💝

    • 9月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    あははは^^
    私42歳
    主人44です

    • 9月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね!
    でも、また、こどもがほしい!
    ってなったのは素晴らしいですね😆󾬍

    • 9月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    パートナーがかわりまして笑笑

    近所のクリニックに
    卵胞チェックしてきました。
    卵胞はなく腹水ありで金曜に排卵したんでしょうね。もうしなくて大丈夫ですていわれました笑笑

    • 9月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それならたしかにほしい!って
    なりそうですね😆󾬍

    でも、排卵されててよかったです❤

    • 9月9日
  • まゆげ

    まゆげ

    ありがとうございます😊

    臍左あたりがいたいです。間に合ったのかな?

    • 9月9日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    間に合ったのかもしれないですね😆󾬍
    今は頑張ってくっついてるのかも
    しれないですよー󾬍󾬍

    • 9月9日