※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

旦那に触られたくない😭夫婦の営みもしたくない接触することが拒否普通に…

旦那に触られたくない😭
夫婦の営みもしたくない
接触することが拒否

普通に話したり生活するのは全然問題ないのに、、、

ほんっと最近までは普通だったのに

喧嘩してから無理になった

前までは喧嘩しても許す気持ちとかあったけど
今回のは一応仲直りしたけど
私の中では時間と旦那のこれからの行動次第でしか
気持ちが前に進まない気がする。

だから余計に触られたくない。ほっておいて欲しい😭
ここ3〜4日、仲良しを誘われて
今日イチャイチャみたいなとこまでしたけど
普通に嫌すぎた😭何回もごまかして旦那スネてキレた。
まぁそうなるよね。
でも自分の日頃の態度とか考えて行動して
このままじゃまずいけど
今はほんと無理。。。吐きそうなくらい気持ち悪い。



こういう方って結構いるんですか??

コメント

そら

私でーす!笑
喧嘩からじゃないですが
子供産んでから普通に嫌です。笑
子供が一歳半過ぎたくらいから大丈夫になってきたんですが、妊娠してまた嫌になってます(。-∀-)

なんで男の人って拒絶すると拗ねてキレるんですかね(›´ω`‹ )逆の立場だったらキレはしないなwとゆうか素直に諦めろよって思います('A`)

らすたまん

私ずーっとそうですよ(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは特に喧嘩とかはしてないですが夫婦の営みしたくないです😂
ちゅーも嫌です😂
話すときは普通だし、仲良いですが(*'ω'*)

自分的には息子という綺麗な存在を毎日ずっと見てるから、旦那が汚く見えるんだろなーと解釈してます😂

多分出産前に戻るには時間が必要です( ゚д゚)
うちの旦那もそれが原因でよく機嫌悪くしますがムリなものはムリです💦

nao

私もそうです。
喧嘩すると尚更嫌ですよね...。
頑張って普通にしてるのに、誘われると嫌でしょうがないです。
まだ痛いことにしています。