※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で赤ちゃんの頭が下がってきているが、子宮口は閉じている。予定日より早い出産の可能性や性別について知りたい。性別は女の子と言われたが、後から男の子に変わることはあるか。

9ヶ月突入で健診で、赤ちゃんの頭がかなり下がってきてるようで恥骨の所にあり、エコーでも映らない所にあるみたいなんですが、子宮口はしっかり閉じてるそうです🤔こういう場合って予定日より早めに産まれることが多いとかありますか❓体験談あればお聞きしたいです✨後、性別なんですが葉っぱマークっぽいのが見えてたぶん女の子確定と言われましたが、そういうのが見えてからやっぱり男の子になった方とかおられますか❓女の子希望なんでこのまま変わらないでほしいです😅

コメント

チンアナゴさん

私は34wで下の方にいてBPD測れませんでした!!
産まれたのは、初産で38w5dでした(^^)

  • momo

    momo

    そうなんですね❗️
    38wてことは少し早い
    ぐらいですかね…❓
    お腹の張る頻度が多過ぎて
    不安です😣

    • 9月5日
  • チンアナゴさん

    チンアナゴさん

    少し早いですかね(^^)
    わたしは37wになるまで、あんまり出歩かないでと言われました!!
    37wなってから、めちゃくちゃ歩いたんですがなかなか産まれなかったですね(笑)

    • 9月5日
  • momo

    momo

    そうなんですね❗️
    私も子宮自体は結構
    カチッとしてる感じみたいなので
    何だか予測がつきません😅

    • 9月5日