※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーツインズ
妊娠・出産

双子の名前について何度も質問させて頂いた者ですm(_ _)m双子ちゃんは二…

双子の名前について何度も質問させて頂いた者ですm(_ _)m
たびたび何度もすみませんが回答頂けたら嬉しいです☺️💓

双子ちゃんは二卵性の男女です♡

今まで
女の子☆真凛(まりん)
男の子☆凛翔(りんと)

女の子☆のあ
男の子☆とあ(漢字は未定)

女の子☆笑那(えな)
男の子☆星那(せな)

などを候補にあげていました(o^^o)


みなさんの意見を参考にさせて頂き今の所
笑那♡星那
がいいかなと旦那と話しています☺️🍀


旦那の名前に「真」が入っている
わたしの名前に「笑」が入っている
長男の名前に「空」が入っている
ことも少し取り入れて考えました🎵


質問ですが
☆笑那♡星那の名前はどうか
☆他の候補の方がいいか
☆他に双子らしい良い名前があるか
☆せなという響きが女の子に感じないか
☆名前の読みは同じで違う漢字の方がいいんじゃない?

などにお答え頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願い致します❤️

コメント