※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
ファッション・コスメ

50歳代前半の職場の上司の方に誕生日+日頃の感謝を込めて、5000円くら…

50歳代前半の職場の上司の方に誕生日+日頃の感謝を込めて、5000円くらいでコスメをプレゼントしようかと検討中です(^^)
とっても女子力の高い、かわいい雰囲気の方です。
どんなものがいいでしょうか?
初めはDiorで名前の刻印できるリップを検討していたんですが、、
ご意見いただけると嬉しいです❤️

コメント

あいこ

色は好みもあるので、基礎化粧品やフェイスパックとかはどうでしょう?でも5000円には程遠いですね💦

• 介母

介母

ちょっとお高いフェイスパックとかならそこそこしますかね🤔
    フェイスパックは夜勤明けの半身浴中にやってるって聞いたことあるので、ぜひ参考にさせていただきます❣️

• 9月5日
べりー*

母が同じくらいで可愛い感じなんですが、コスメデコルテのコスメ大人可愛いです😊💕私はコスメデコルテのコスメの香りが大好きです💡メイクするのにアイシャドウとか開けるだけでふわっといい香りで気分上がります🎵

• 介母

介母

初めて聞いたブランドです❣️
    調べてみます😊

• 9月5日

バーバリーはどうでしょうか?✨
私は主人からプレゼントされ、かなり喜びました笑
キレイ系の方でも、可愛い系の方でもお好きだと思います。
あとは、HACCIはどうでしょう?
50代の方も購入してるイメージで、パッケージも凄く可愛いのでギフトにはオススメです😄💄

• 介母

介母

バーバリーもいいですね!
    年齢的にも幅広い気がします(^^)
    HACCIは前に友達の内祝いでいただきました✨
    おしゃれな感じですよね♡
    参考にさせていただきます💡

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

50代の方でしたら、
ゲランのリップ、メテオリットビーユ(フェイスパウダー 予算オーバーですが…)
はいかがでしょう?
アロマ系でしたら、アロマテラピーアソシエイツの、バスアロマセットも素敵だと思います^_^
でも、ディオールのリップもとても良いと思いますよ♡

• 介母

介母

メテオリットビーユ初めて聞きました!
    調べてみます(^^)
    アロマ系も素敵ですね✨
    いい匂いってうきうきしますよね❤️
    ディオールの良さが今までわかんなかったんですが、実際見たらめちゃくちゃかわいくて、自分が欲しくなっちゃいました😂

• 9月6日