※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyesan
妊活

妊娠希望中で生理不順。生理遅れて腰痛や熱あり。一人目妊娠時と同様の症状。妊娠前に腰痛があった方いますか?

現在2人目の妊娠希望中で、元々かなり生理不順なのですが、生理予定日から6日経っても生理が来ません。きっとまた不順なんだと思ってるのですが、今日夕方から突然の腰の痛みで、一人目を抱っこ出来なくなるほど痛いんです。。熱もあり身体もダルいです。

一人目妊娠時は、胸の痛みで妊娠に気づいて、生理予定日2日前にはくっきり陽性でした。

妊娠時に、検査前に腰が痛かった方いますか?陣痛の軽い痛みのような痛さなんです(泣)

コメント

こってぃ

私は、初めての妊娠なので陣痛の痛みと比べることはできませんが…
今までに味わったことない痛みが、生理予定日2日後にありました。夜眠れない程です。何してても痛くて、マッサージしても痛くて、薬を飲みたくて飲みたくて仕方ありませんでした。
一緒かな?と思ったのでコメントしました。
妊娠されていると良いですね♪