※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
家族・旦那

以前も質問させてもらいましたが、義姉に何かプレゼントしたいと思って…

以前も質問させてもらいましたが、義姉に何かプレゼントしたいと思っています。
義姉は20歳で、姪っ子である私たちの娘にしょっちゅうおもちゃや服やベビー用品など沢山買ってくれます😄
自宅は別ですが半同居状態で義姉との仲はとてもよく、歳が1つ違いで友達のような感じです。

改まってお礼の品を…という感じではないので、義姉の好きなデパコスをプレゼントしたいなぁと思っています。
でも好みがあるので義姉が本当に欲しい物を買いたいのですが、直接義姉に言っても遠慮しそうだし…
また、以前質問させてもらった時には自分の好きな物を買ってもらえるのでギフト券などどうでしょう。とアドバイス頂いたのですが、ギフト券だとお金を渡しているような気がするし😔
義母に、義姉が欲しい物を何か聞き出しておいて、と頼むことも考えましたが、義母に言っても「そんなんせんでいいから~😄」と言われそうで💦
義姉とは欲しい化粧品などの話をするのでなにが欲しいかは分かるのですが、すぐに自分で買いに行ってしまうので、免許がなく自由の効かない私が義姉より早く買うこともできません

何かいい方法ないでしょうか🤔

コメント

ママ

一緒にお出かけとかはできませんか?
その時に見て、これいいなーって言ってたら、プレゼントさせて♡と✩︎

• すぐり

すぐり

たまに買い物に一緒にいくので、その方法もいいですね😄

• 9月5日

義姉より早く買おうとしてあの手この手で頑張ったのに、義姉も買いに行っててかぶってしまったとかだとお互いにがっかりしてしまうので、ここはデパコスではなくて、意表をついたプレゼントとか、好きそうな高級なお菓子とか…別路線でどうですかね??

• すぐり

すぐり

そうですよね😵
    デパコスなんて高いしそうなったらもったいない…
    お菓子も食べないし、中々難しいです😭

• 9月5日