※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.H♪
家族・旦那

義母さん…100日記念日の写真撮影に勝手についてきて、勝手に娘と2人で撮…

義母さん…100日記念日の写真撮影に勝手についてきて、勝手に娘と2人で撮影するっておかしくない?
しかもお食い初めも、味濃いもんめっちゃ口に運ぶし。

わたしの親はまだ1回しかこの子に会ったことないのに、義母と義姉は毎週毎週おしかけてきて…忙しいです。予定あります。って言っても毎週毎週来て…
勝手に触って、勝手に抱いて、勝手に写真撮って、トイレ行ってる間に勝手にどこか連れて行って…誘拐だよ。

今度、娘連れて実家に帰る。って言ったら
「えー?!うちら会えないやん!なんでー?いつ?すぐ帰ってきてや。○○ちゃん(娘)行きたないやんなー?」って…は?

しかも勝手に「○○ちゃんが泊まれるように部屋綺麗にしたし、お風呂も綺麗やで❤️」って……
泊まりませんよ?😊お風呂?あなた方の家で入ることなんてないですよ?😊

旦那は何回言っても理解してくれないし。
本当、離婚したい。離婚して義理家族に会わなくて済むなら今すぐ離婚したい。

親が親なら子も子。って本当だな。気をつけよ。

コメント

aric

理解し難い義親ですね、、、。

• S.H♪

S.H♪

自分が産んだとでも思ってんのか?って感じです…
    入院中も毎日来てましたし…

• 9月5日
Kmama

あつかましい義理実家ですね😱
想像しただけで無理です!
Jessicaさんのご実家で
ゆっくり過ごしてください🙂

• S.H♪

S.H♪

週末が近づいてくると頭痛が酷くなります😓

• 9月5日
そらママ

そう、親も親なら子も子。
うちは月1.2くらいでしか会わないようにしてるけど それでも嫌(;ω;)
毎回いくと 義母の具合悪い お金ないアピールがうざいw 旦那は 親のことでなんかあると 大丈夫でも仕事早退までしてくる始末。 疲れます。。

• S.H♪

S.H♪

めんどくさいですよね…
    本当に無理!って旦那に言っても「分かった」って口だけです…

• 9月5日
はるmam

わかります!うちの義母も勝手にお祝いの日にち決めたり内祝いはこれをとか…この子に何もしてくれてないくせにそうゆうのは口出してくる。
旦那が理解あるとまた違いますよね。うちはまったく理解ないです。同居も強要されてるし、ほんと嫌です。

• S.H♪

S.H♪

常識無いのか?って思いますよね。
    うちも理解ないので、もう直接言おうかと…
    同居は嫌ですね😱😱😱

• 9月5日
はるひ

うちの義母と似たような所がありすぎてびっくりです。
100日記念の撮影場所まで勝手に決められ、忙しいからと言っても勝手に家に寄りに来る。

私も限界が来た時に旦那にしっつこーく言います。
旦那は義母に育てられた子供だし、自分の親だからなんとも思わないかもしれないけど、私は結婚して義母が身内になろうが「他人」と思っているから、無理と。
うちの子♡って単語を使われるのも殺意沸く時すらあります。義母は最初、娘の事を殺せと言い続けてきた人なので。

預かるからね、私が帰る時に泣き出すようになったら連れていくしかないよね、などとよく言われますがお馬鹿なのかな?って思ってます。

旦那が出るとこ出ないなら自分がやるしかないと思って、限界がきたら言うつもりです。喧嘩になっても構わない(`_´).。oO

ためこむのは本当に毒です。無理なさらないでくださいね。

• S.H♪

S.H♪

何度伝えても理解してくれないですね……
    うちの子って義母も義姉も言います…お前らの子じゃねーよ。
    そんな義母、最低ですね。

わたしも、そろそろ言おうかな。って思ってます😓

お互い頑張りましょうね😂

• 9月5日
ゆうき

そんなに子供に会いたいなら義姉に作らせればいいのに(´・ω・`)
マヂ迷惑な義母と義姉ですね(゜▽゜)

• S.H♪

S.H♪

本当それです!!!!
    今だに親の金にしがみついて、実家を出ようとしないくせに、理想だけは馬鹿みたいに高いから結婚する気配全くないです……

• 9月5日
  • ゆうき

ゆうき

絶対に結婚出来ないタイプですね(´・ω・`)
    いい歳した大人が親の金目当てにしてwww

• 9月5日
  • S.H♪

S.H♪

自分が海外に旅行する。って決めたら、貯めるだけにして欲しいものは親に買って貰ってるみたいです😓

• 9月5日
  • ゆうき

ゆうき

サイテーな義姉ですね(笑)
    親がもしかして亡くなったりお金が無くなったらどーするのか(´・ω・`)

• 9月5日
  • S.H♪

S.H♪

そんなこと考えてないでしょうね😭

• 9月5日