※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこのすけ
妊活

昨日2回目の凍結胚移植をしました。周りのサポートがありプレッシャーを感じています。血液検査まで不安とストレスが続いています。

おはようございます(^^)
昨日は2回目の凍結胚移植をしました。
初めての時は8割位は期待持ててましたが、今回は不安ばかり強いです😭またダメだったらどうしようと考えます💦
職場の上司は不妊治療に理解がある方で結果出るまで休ませてもらえて、同居している義父母からは実家でリラックスして過ごしてね❗️ととても周りからのサポート?というか、優しくしてもらっているので余計にプレッシャーに感じます😞
考えないようにと思っていますが、無理だし…
14日の血液検査まで不安を抱えてるのもきっとストレス…
あぁーーー😱
相談というか愚痴ってすみません(*_*)

コメント

3JSB♡AYU

おはようございます!

全然関係ないですが岩ちゃんファンですか❤️?
私も三代目ファンで岩ちゃんファンです😆💕
私が授かった時たまたまですが休みの日とかは家でライブDVDやらなんやらみてリラックスして妊活の事考えてることあまり無かったです!
岩ちゃんみて妊活してる事忘れさせてました(笑)

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

こんにちは😃
    そうなんですかぁ⁈
    勝手に親近感💗笑 私も三代目ファンです(^_^)v 岩ちゃんと隆二が好きです😍💕
    確かにライブのDVD見てると妊活忘れちゃいますよね😆😆
    妊娠おめでとうございます✨元気な赤ちゃん👶生まれますように❤️

• 9月5日
ぶたこ☆

凍結胚移植の結果ってドキドキしますよね。私も結果日が来るのか怖くて、前日にはMAXの緊張ストレスからか吐き気が止まらなかったくらいです(笑)
周りにすごくサポートされて過ごしていらっしゃるのであまりストレス、プレッシャー感じず、有り難いことだと思ってゆっくり過ごしてくださいね(^-^)

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

本当緊張しますよね😭💦
    移植出来る事はやっぱり嬉しいけど結果出るまでの気持ちが。。。(*_*)
    確かにサポートしてもらえる事はホントにありがたいので前向き過ごしたいです😊🙌🏻
    ありがとうございます❗️❗️

• 9月5日
こーこ

回りの支えがあって羨ましい!私は会社にも言えてなくて(どうせなかなか休めないので)、実家も一時間かかるし、主人も忙しいので一人でやってる感覚でした😅リラックスは大切ですね~😍私は2回目で妊娠しましたし、体外受精は子宮環境整えたりで三回までの妊娠率は一回目より2回目の方がいいみたいですよ!ゆっくり体やすめて、リフレッシュされてください😄

• ちょこのすけ

ちょこのすけ

コメントありがとうございます💗
    自分の環境がとても良い事に全然感謝出来てませんでした💦💦自分のことでいっぱいいっぱいになってました…
    ありがたいことですよね(>_<)
    こーこさんは2回目で妊娠できたのですね‼︎自分のことのように嬉しいです✨私も良い結果になれば良いなぁ〜
    無事に元気な赤ちゃん👶生まれますように😊🙌🏻💕

• 9月5日