※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
サプリ・健康

今度フォトウェディングを予定しています。悩んでいるのはドレスに似合…

お世話になってます(*Ü*)
今度フォトウェディングを予定しています。
悩んでいるのはドレスに似合う髪色です...
着るドレスは2着で白のウェディングドレスと
着物の生地で作ったドレスです。着物の生地のやつは結構派手めです。写真は一例です。他にもたくさんありましたがまだ色は決めていません。

調べているとやっぱり日本人は黒髪!という方はたくさんいらっしゃいました。
普段私は茶髪が多いので黒髪に少し抵抗があって...
そこでみなさんの前撮り、結婚式、フォトウェディングの時どんな髪色で挑んだか教えていただきたいです!
あと2枚目の髪色がとても好みなのですが似合うかどうかが不安で...
意見をください!

コメント

あむ

好みの髪色です!

こうたん

和装ドレスですね(^^*)私も着ました!素敵ですよね(*^^*)
髪色ですが普通に私はオレンジ系の茶でした!髪型をシンプルにしました。アップにして和風の髪飾りを一つで。そのお陰でドレスが際立ち良かったと思います(^^*)

• あむ

あむ

お返事ありがとうございます!
    わあ!どんなドレスか気になりますー٩(*>▽<*)۶
    髪型をシンプルに!参考にさせて頂きます♡

• 8月1日
  • こうたん

こうたん

画像があったので!色々着て色違いの赤が紫の物を着ました(^^*)試着してた時の写真です(^^;)

• 8月1日
  • あむ

あむ

すごーい!きれーい!
    やっぱいいですねー(*Ü*)

写真ありがとうございます!♥

• 8月1日

私も黒髪に抵抗があったので、普段と同じ色で撮りましたよ〜(^O^)私も写真の色と同じぐらいの明るさです!
ちなみに、白無垢や色打掛も着ましたが違和感なかったですよ^^
式当日も同じ感じでした♡

• あむ

あむ

わあ〜ホントですか(*´˘`*)
    違和感なかったって聞いてホッとしました〜♡ありがとうございました!

• 8月1日
温泉みかん

素敵なドレスですね!!可愛い♡ご希望の髪色も可愛いと思います(^ω^)でも確かに黒髪でも可愛い気がします...思い切って部分的に黒メッシュ入れたりするのはどうですか?ドレスが派手なので映えそうです♡(・∀・)

因みに私は結婚式、白のウェディングドレスと淡いピンクのカクテル着ましたが濃い茶髪で頭にドレスと同じ色の花をブスブス刺されていました(°ω°)

• あむ

あむ

これ結構珍しいドレスみたいで一目惚れしたんです♡
    メッシュ!一度はやってみたい髪色なんですよね!検討してみます(。>ω人)
    私も髪に花刺されたい!w
    ラプンツェルみたいなの憧れー♡

• 8月1日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

こんなドレスがあるのですね!新鮮です✨確かに和服には黒髪がしっくりきて素敵ですが、ウエディングドレスも着られるのですよね。

私なら落ち着いたナチュラルブラウンにします。それならどちらにも合いそうですし☺︎
画像の色は和服ドレスにはちょっとオレンジが強いかな?と思いました。

• あむ

あむ

このドレス素敵ですよね!

参考になります((o(。•v•)o))
    やっぱり少しトーンダウンしたほうがいいかもですね(´・ᴗ・`)

• 8月1日
ほよほよたん

わたしはドレスに髪色を合わせたのではなく、
したい、髪型を決めて、それに合う髪色にしました!(笑)
逆に黒髪→茶髪です。
式はアップで披露宴にくるくるウェーブのダウンスタイルにしたかったので黒いと重いし変だったので.....
お色直しは引振袖でしたが編み込みにしたのでそれも茶髪の方がよかったです。

ヘアスタイルに合わせるってのもありますよ☆

• あむ

あむ

私髪色ばかり気にしてましたー(´×ω×`)編みこみはどちらかやりたいなとは思ってましたがもう少し細かく考えたほうが良さそうです(╥﹏╥)
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

• 8月1日