※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
ココロ・悩み

旦那の足の臭いが気になる。重曹で対策したけど効果が一時的。仕事の影響か、休日は臭わない。

旦那の足が臭すぎて…笑笑

お仕事で安全靴履いて、
毎日遅くまで残業で頑張ってくれてるし…
仕方ないんだけどさ、、😂

にしても臭すぎておぇってなる笑

重曹いいって聞くから
試してみたけどお風呂上がり数分は無臭だけど…
ちょっと時間経つと臭い復活(´•ω•ˋ)

仕事ない土日はそんな臭わないんだけどなぁ〜😂

コメント

deleted user

私の旦那も足が臭かったんですが
これちょーーオススメです★

足の臭いも靴の中の臭いも
なかなりましたよ(^O^)!!

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    コメントありがとうございます😂💕

    オススメなんですね😲💥
    使用方法ってどんな感じですかー?

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    粉なんですけど
    中にスプーン入っていて
    一杯ずつ両足にいれて
    靴の中全体にいきわたるようにします(^O^)

    後は普通にそのまま靴
    履けばOKです★

    一回入れたら一週間後に本当は
    また粉入れるみたいですが
    最初は毎日帰ってきたら靴に
    入れてました★

    安全靴とか足袋履いて仕事
    してる人達から
    かなり評価高かったみたいで
    私の兄が鳶職なので
    オススメしてくれたんです♪

    • 9月4日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    粉タイプなんですね😲
    聞いたことあります!

    でも靴下に粉ついちゃいません?😗

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね、粉はつきます!

    足が臭い人ってカビが
    ついてるらしいですよ😭💦
    だから靴下に粉ついても
    それで、消えるなら
    良いかと思っちゃいます😊

    • 9月5日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    でも、洗濯して落ちるんですよねー??

    なら買ってみようかと思います(。•ᴗ•。)♡

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、洗濯したら
    全然落ちますよ😊💓

    私の兄が言ってたのは
    ドンキにも売ってるみたい
    なんですが
    ドンキだと値段が高い
    らしいです💦
    なので、ネットの方が安いと
    思います(^O^)

    • 9月5日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    ありがとうございます!
    購入してみようと思います(*´﹃`*)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だいたい3日目、4日目
    くらいから効果でてきたので
    粉まきまくってください!笑

    • 9月5日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    まきまくります😂😂😂

    • 9月5日