※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♡*
ココロ・悩み

去年結婚し、出産後に友達との喧嘩でトラウマになり、忘れられず悩んでいます。相談できず、辛い気持ちが残っています。

去年の9月に結婚し、4月に女の子を出産しました。
妊娠しながらも相手の両親の意向で11月に結婚式をあげました。が、その三次会で友達同士が喧嘩。挙げ句の果てに、私も二次災害のように巻き込まれ、友達にすぐに離婚するよとか友達じゃないとかを言われました。
後で聞いた話だと、私が招待した女友達とかのこともじっと座っててなんなのあの子たちみたいにも言ってたみたいです。結構時間がたった話ですが、自分の中でショックだったのかなかなか忘れられずトラウマみたいになってます。。
たまにふと思い出しちゃいます。誰かに相談すると愚痴みたいになっちゃうし話せません。。なかなか忘れられません。( i _ i )忘れたい( i _ i )

コメント

🐱サンリオアリス🐰

そのお友達とは今でも関わりあるのですか?

• ひまわり♡*

ひまわり♡*

その後、ラインで謝られましたがそれ以来なにもないです、、

• 9月4日
  • 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

結婚式って人生のビッグイベントですよね?そんな時にすぐ離婚する、とか友達じゃないとか言われたら私なら今後関わりたくありません。こちらこそもう友達ではありませーん🎵と喜んで離れていきます。
    ショックですよね( ; ; )私でもなかなか忘れられないかもしれません。無理に許す必要はないと思います。

• 9月4日
  • ひまわり♡*

ひまわり♡*

私もびっくりしてただただ聞いてるだけでした、、そんなに文句言うなら来なければよかったのにとも思いましたが、なにも言えませんでした。。さすがにもう関わってません。
    たまに夢にでてきたりして、あーすごいトラウマになってるんだなって思います。。
    さすがになかなか許せませんね。。

• 9月4日
🐱サンリオアリス🐰

忘れられない嫌な出来事って誰でもありますよね…💦私もあります。
あんなやつもう友達じゃない!
今は私の方が幸せになってるし!
きっとどこかでバチでも当たって苦しんでる!
いや、苦しめ!
声に出しても心の中でも呪文のように唱えて少しスッキリしましょ💡
きっとどこかでお友達は主様以上のバチを食らってますよ😏

• ひまわり♡*

ひまわり♡*

ありがとうございます!少し元気がでてきた気がします!!💪

• 9月4日