※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

12日目に着床出血はありますか?茶オリが出たのは初めてで期待しています♡

最後の仲良しから12日目(生理予定日2日前)に着床出血はありえますか??

先ほどトイレでおりものに茶オリが混じってました!!
いつも生理が来るのは予定日当日か1日後とかで、しかも鮮血から始まるので、2日前に茶オリ出たのが初めてで期待しちゃってます♡

コメント

そら

排卵から着床までが7〜10日、受精してから受精卵が子宮に着床までが約7日って言われてますが
仲良しした日が受精日だとすると、12日目はどうなんでしょうねー(´・ω・`)
妊娠してたらいいですね✿

• non

non

回答ありがとうございます!
    23日が排卵予定で、22日にタイミング取りました(^-^)

期待しつつもどうせ今回に限って生理早く来たのかなーとすでに凹んでもいます(ノ_<)

• 9月4日
♡

私は生理予定日当日に茶おりありましたよ〜💓
生理予定日二日前にフライング検査で陽性反応でてたので、うわ生理きた〜と思ってたら1日でなくなったので着床出血かな?と思ってます!

• non

non

こちらでも回答ありがとうございます(^-^)
    今生理予定日2日前なんですが、初めて茶おりがでて、けど今日の昼にクリアブルーでフライングしたら陰性で、まだ期待もできないしあきらめもつかなくて💦

• 9月4日