※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ💕
妊娠・出産

34週3日の初産婦です。切迫早産で入院中。トイレで赤茶色のものが出て心配。助産師に相談したが出血ではなさそう。おしるしについて皆さんの経験を聞きたいです。


いつもお世話になってます!

34w3dの初マタです。

切迫早産で32wから管理入院してます。

主治医の先生曰く、私の体質的に
早産する可能性が大きいみたいで
今までも私と同じような方は
早くて32週、遅くて36週で出産された方たちみたいです。

昼間にトイレに行ったらショーツに
赤茶色?みたいなものがついてました。

おりものに血が混ざった感じでもなく
ねばっと感もなかったです。

見た感じは生理が始まったのかと思いました(笑)


心配で助産師さんに話したところ
出血では無さそうだから大丈夫
とのことで、様子をみるとのことでした。


おしるしにも個人差があると聞くので
これがおしるしなのかは不明ですが…(>_<)


みなさんのおしるしってどんな感じでしたか?
良ければ聞かせてください(>_<)

コメント

2R'smama

あたしも二人とも
切迫で入院してました😵

一人目は茶おりで
二人目は生理みたいな
鮮血がドバッとでました❗

  • ゆうくんママ💕

    ゆうくんママ💕

    返事ありがとうございます(^^)
    自分も生理みたいな感じだったんですけど、量はそこまでなくて(>_<)
    その後、お腹に痛みとか張りとかありましたか??

    • 8月1日
  • 2R'smama

    2R'smama

    遅くなりました(´;ω;`)
    夜に血が出てびっくりして
    病院行ってNSTしたんですが
    張りもなくおしるしやな!と
    言われて帰って寝て
    起きたら陣痛始まってた!
    って感じでした(゜ロ゜)

    • 8月2日
  • ゆうくんママ💕

    ゆうくんママ💕

    おしるしのときは張らないんですかね?(>_<)
    うちも朝NSTしたけど張ってなくて(笑)
    今日も本当ちょっとしかついてなかったので、本当におしるしかも不明ですが(T_T)
    とりあえず先生には、赤っぽいのが出たらまた教えてね
    と言われましたf(^^;
    もう少しで35週でなので、
    出来れば37週までお腹に居てもらいたいのですが(´・ω・`)
    とりあえず安静に祈っときます!
    丁寧にありがとうございました(^^)

    • 8月2日
  • 2R'smama

    2R'smama

    今のうちにゆっくりと
    過ごしてて下さい😄♥
    安静もあと少しです(笑)
    元気な赤ちゃん
    産んでくださいね❗
    37週までお腹の中を
    楽しんでくれますように😁

    • 8月2日