※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nay*
家族・旦那

旦那さんにイライラします!笑働いてくれているのは感謝していますし、元…

初めての投稿です!
旦那さんにイライラします!笑
働いてくれているのは感謝していますし、
元々の性格が自由気まま人なのは理解しています。

普段は諦めつけて割り切っていますが、
それでも溜まってくるとイライラして寝れなくなったりします…_| ̄|○帰りが近づくと気持ち悪くなったり。笑笑

何とかストレス解消していますが、
オススメの方法があれば教えてほしいです!!

子どもの面倒も全く見ず正直にいって負担がおっきいです。
一緒にいて殆どが苦痛なので、関係が改善しなければ離婚したいな〜と思っています。DVなどはありませんが、本当に何もしません。ただの同居人……離婚理由としては浅はかですかね…。

私が産みの父が嫌いで、育ての親にすごく感謝している為
子どものお父さんは必ず血が繋がっていた方がいいとは考えていません。努力はしたいのですが、、。

……と、話し始めると長くなりそうな為
ポジティブになれるような解消方法ありましたら
是非教えて下さい(*´-`)宜しくお願いします!

コメント

☆MAR☆

離婚したいんですか??性格の不一致で離婚する人多いですよ!話し合って、何も変わらなければ離婚したいと思ってる、と伝えてみたらどうでしょうか…旦那さんが別れたくなければ変わる努力をすると思いますよ😄

• nay*

nay*

元々離婚したいって言われても何とも思わない、性格を変えるつもりもないって言われていて…_| ̄|○
    私の性格的に話し合いまで持ち込めてなくて、我慢してる感じです…。
    言わない私も悪いと思っています( ; ; )

そして返信ありがとうございます!

• 9月4日