※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

最近、旦那がよく笑うようになり、女の子はパパ寄りになると言われた。女性はパパより気になるのか悔しい。

最近よく笑うようになったのですが
私より旦那によく笑顔を振りまくような気がします。
旦那が職場の先輩にその事を話すと
最初女の子はパパ寄りになると言われたみたいです
女の子はママよりパパが気になるんでしょうか?
一緒にいる時間は私の方が長いのにすこし悔しいです(笑)

コメント

きゃん☆

わかります!私の顔見るのは飽きたのかと思って悲しくなりました。。😭
でも、調べてみたら、お母さんはどんなに愚図ってもかまってくれるから、お母さん以外の人には良くしてもらえるように笑顔を振りまいてるっていう記事を見つけたので、そう思うことにしてます!笑

うちは女の子ですが、私に向かって笑顔を見せるほうが圧倒的に多いですよ😊

ママ

娘も夫の顔を見ただけで爆笑しますよ〜(*^^*)
私は必死にあやさないと笑ってもらえないので、ちょっと切ないです(^-^;

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

パパっ子の方が楽だってみんなに言われるので、私はラッキーって思って色々旦那にお世話させてますよ😆(笑)
ママはいつも一緒に居るから、あまり家に居ないパパの方が新鮮なんだと思います。

最近は娘も知恵もついてきたのか、私だと絶対にお菓子くれないのでいつも旦那にお願いしてお菓子もらってます🙄🔥www
旦那も利用されてるの気付かずに喜んでお菓子あげてて馬鹿だなぁと思ってみてます😞😩

うちも月齢低い頃はパパに愛想振りまいてました!なので、パパっこになってくれるかしらうふふと思ってたのですが、今はママ、ママでパパが抱っこすると怒る時もあります。
今ツンツンしてたら後ででれでれきますよ!笑

リエ

切なくなると、添付の言葉思い出してます。