※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中の悩みを抱えながら、帝王切開が決まりました。支えられながら前向きに乗り越え、出産に向けての喜びを感じています。同じ悩みを持つ方にも相談をお勧めします。

9月13日に帝王切開が決まりました✩
5ヶ月の時に低置胎盤胎盤が分かり、それからすぐに逆子でもあると言われ不安な日々を送ってきました。
2週間前には切迫早産と言われ病院で不安のあまり泣いてしまいました。
妊娠が分かってから出血があったりと慌しい妊婦生活!
何度も挫けそうになったけどその度にママリでいろんな方に支えられてここまで来れました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
のこり一週間ちょっと!帝王切開の怖さはもちろんありますがやっと会える!って気持ちの方が大きいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そう思わせてくれた皆さんに感謝です
低置胎盤&逆子&切迫早産
同じ悩みを抱えてる方もたくさんいらっしゃると思います!
自分だけではないので周りに相談して1人で抱えないことが重要だと思います(๑ت๑)♡

コメント

いのりん@義父母と同居

私も逆子なので、9月13日に帝王切開です!!

この子を授かるまで、
子宮内膜症に始まり、
流産!卵管への外妊で卵管無くなったり、ポリープ除去たり、
挙句の果てには筋腫がお腹の子と成長しているとか(笑)
イロイロありました。

予定日より2週間早く会えます♥
お互いがんばりましょうね♥

  • M

    M

    返信ありがとうございます!
    同じ予定日ですね!

    私も流産を経験し、その後3年なかなか授からず1年不妊治療をして諦めた2ヶ月後に授かりました!
    流れやすい体質らしくほぼ寝たきりの生活でしたがもう少しで会えると思うとここまで頑張ってくれてありがとうって感謝します!(^^)

    お互い頑張りましょう☆

    • 9月4日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居


    流産の経験あるんですね(′;ω;`)
    とっても辛かったでしょう🆘😫💔⤵⤵

    胎動を感じられなくなるのは、寂しいけど
    それよりもっと素敵な命の鼓動を生で感じられるようになれると思うと、ハッピーMAXですよね(@♡▽♡@)

    • 9月4日
なお

前向きに考えられていて素敵です♡

わたしは32wで、現在逆子ちゃんです( ;∀;)
元気に大きめに育ってくれているので、もう回るのは難しいらしく、、、
予定帝王切開のお話を頂いてしまいました。

妊娠がわかったときから計画的無痛分娩で産む予定だったので、帝王切開が怖くて怖くてたまりません(;_;)

でも、安全に無事に産まれてくれるのが1番ですよね…!!
わたしもまーちゃんさんのように前向きになりたいです!!
素敵な投稿、ありがとうございました(*´꒳`*)♡

あやこ

わたしも9/13に、逆子のため帝王切開です❗️❗️
同じ日で嬉しくてコメントしちゃいました☺️
つわりが酷かったこと以外はほとんど問題ないマタニティライフでしたが、逆子…😭
普通分娩したかったと初めはショックでしたが、旦那の予定もたてやすいし、早く会えるしで
今はわたしも楽しみです💕💕