※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊活

生理二日目で基礎体温上がることってありますか?基礎体温グチャグチャで心配です😣

生理二日目で基礎体温上がることってありますか?基礎体温グチャグチャで心配です😣

コメント

美華

排卵が稀に生理中などに起こる事はありますが余程の事がないと、
無いと思います😭💦

測る時間や、測り方などは問題ないですか??

• なないろ

なないろ

ありがとうございます。
    いつも起きる時間が違うので30分くらいは時間のズレがあります。でも低体温、高体温グチャグチャのグラフになるのでうまく排卵が起こらないのかもしれません😣

• 9月4日
ゆき(o^^o)

私も、今回の低温期はガタガタでした。妊活休む予定だったので、特に気にしなかったんですが、、

そもそもが低温期の基礎体温計ることにしたのは、8月からなので、、

体温が低いのに、基礎体温は高い、変な感じです。

それでも、D13夜からD14明け方で排卵出来たみたいです。
D13ですでに、内膜10.9ミリ、卵胞21.2ミリでした。
アプリの排卵予定日は合っていなく、排卵は●だと思います。

病院で調べて何もなければ、気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。

• なないろ

なないろ

お返事ありがとうございます😃
    内膜10.9ミリとか卵胞21.2ミリと言うのは病院で調べてもらったのですか?

• 9月5日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

そうです。
    今月は、投薬&体調不良のため妊活はお休みの予定でしたが、特に中断したものもなかったため。

• 9月5日
  • なないろ

なないろ

ありがとうございます😊
    私も病院で調べてみます😃

• 9月5日