※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊活

排卵検査薬で陽性が続いている状況で、基礎体温は低温期。タイミングについて相談。今日は休んでいるが、明日はタイミング取るべきか。夫は疲れている。

いつもお世話になっています。
排卵検査薬画像つきです。

排卵検査薬とタイミングについてですが

9/2の9:00に陽性がでました。
そのまま今日9/3の夜まで陽性です。

基礎体温はまだ低温期です。

昨日はタイミングとりましたが、今日は寝ています。

明日はタイミングとった方が良いと思いますか?今お腹が痛いのでもう排卵かなぁとも思ったり。

みなさんならどうしますか?
夫は少しお疲れのようで💧

コメント

よしまり

まだ陽性なので陰性になるまで検査を続けた方が良いと思います。
陽性から陰性になった時に排卵なので、排卵はまだだと思います。
この調子だと明日の朝には陰性になりそうですが…
つまり、明日が排卵日なので明日の夜にタイミングをとってみてはどうでしょう?
2日休めば旦那様も頑張れるのではないでしょうか?
ウチがそうなのでコメントさせていただきました💦

  • たゆと

    たゆと

    ありがとうございます。
    私も明日の朝陰性になるかなと感じました!大体そんな感じなんですね。検査薬があと3本しかないのでそれまでに陰性なってくれますようにと思っていました。
    昨日タイミングをとったので、明日の夜だと1日休みですが、頑張れそうならお願いしてみます😄

    • 9月3日
  • よしまり

    よしまり

    頑張ってください‼️
    ウチもそろそろなので旦那に頑張ってもわらなくちゃ😁

    • 9月4日
  • たゆと

    たゆと

    お互い頑張りましょー!

    • 9月4日