※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶやん
子育て・グッズ

うちの子は生まれた時から髪の毛が多かったのですが、みなさんはいつ頃美容院で切ってもらいましたか?どんな髪型にしましたか?

うちの子は生まれた時から髪の毛が多かったのですが、みなさんはいつ頃美容院で切ってもらいましたか?どんな髪型にしましたか?

コメント

あーやん

私の息子も生まれた時からフサフサでした(笑)
現在2歳ですが、美容院へ行った事はありません(^^;;
ハサミで切ってあげたり、1歳以降は耳に気を付けながらバリカンで整えてあげてます♪

• ぼぶやん

ぼぶやん

自分で切ってあげるといいですね。お金もかからないし。失敗しそうで怖いけど😅

• 8月1日
モコちゃんママ

うちもフサフサ過ぎて頭汗かいていたので先日初めて散髪しました!
襟足と耳上と後ろのもつれを切ってもらいました。
トップは筆にしようか迷ってるので触りませんでした。
床屋さんで切りましたよ(*^^*)

• ぼぶやん

ぼぶやん

まだ髪型どういうのにしようか考え中です。自分行きつけの美容院でやってもらえるのか聞いてみようと思います。

• 8月1日
ささまる

ウチの子も生まれた時からフサフサしてて、5~6ヶ月頃に自分で切ったら残念なことになったので、日曜日にキッズカット888円でやってくれる美容室があったので初めてカットしてきました(^_^)
サッパリさせる以外は特に希望も無かったので、おまかせでカットして貰いました(^^;

• ぼぶやん

ぼぶやん

そんなとこがあるんですね。探してみなくちゃ。888円はいいですね✨

• 8月1日