※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙奈
お仕事

安定期に入る妊婦です。資格もなく、別居中で仕事が難しい状況ですが、お仕事は見つかるでしょうか。

もうすぐ安定期。けどやはり今からではお仕事は無いのでしょうか。旦那は頑張っていてくれてはいますが、訳あって別居中です。妊婦で事務系も資格が無いので難しいのはわかっているのですが…

コメント

🌿

私は探しまくって沢山面接行きましたが、1日短期、1ヶ月短期、内職含め結局見つからずでした😭💦

• 沙奈

沙奈

やはり難しいですかね…

• 9月3日
まーりん

1日短期なら妊娠してると伝えずに行けるのではないでしょうか?お腹が目立ってなければですが😅ただ、何かあったら怖いですよね😅私は1日短期妊娠黙ってやってます😜

• 沙奈

沙奈

なるほど(汗)どゆお仕事になるのでしょうか?

• 9月3日
  • まーりん

まーりん

私が行ったのは、ダンボールをひたすら組み立てるお仕事と、フードコートのお水変えたり空いた食器下げたりなどの仕事です😅
    後者はちょっと人が多く出入りする仕事で怖かったので1度だけで辞めて、前者は何回か行ってます😊
    あと、もう少し涼しくなったらポスティングの仕事も応募してみたいなーって思ってます、これは受かるかわかんないですけどね!

• 9月3日
  • 沙奈

沙奈

なるほど!ありがとうです

• 9月3日