※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

悪阻で吐き気がある方への過ごし方について相談です。吐き気があるけど吐かずに待つ方いますか?

悪阻で吐き気がある方どうやって過ごしてますか?
胃がモヤモヤし始めると辛くてなかなかおさまらないので自分で吐きにいってます💦そのせいか喉がやられてイガイガします😭
吐き気があるけど自然と吐くまではいかない方はそのままおさまるまで待ったりしてますか?

コメント

habakana

吐くと悪阻が長引くと病院で言われたので、私はとにかく我慢しましたよ。ハンドタオルを常に口元に置き、いつでてもいいように準備はしてまた。あと、ヒーリング音楽かけたり気をまぎらわせたり。
上のお子さんが小さいから寝たりできないですもんね…。
病院に行くと吐き気止めとかも処方してもらえるので、聞いてみるといいですよ♪♪

• tyi

tyi

そうなんですか⁈
    もぅ気持ち悪いと何もできなくて💦💦
    吐くと少し楽になるので吐いてました😵

• 9月3日
あき

おさまるまで待ちます💦
吐くのも辛いので
自分で吐きに行くことはないです😓
しかし気持ち悪さは結局変わらないです💦

• tyi

tyi

吐くのも辛いですがその後しばらくは楽になるので自分で吐いてしまって💦💦
    結局気持ち悪さはまたくるんですけどね😖

• 9月3日
かっちゃん

何か飲める飲み物ありますか??
私気持ち悪いときチョビチョビ飲み物飲むとちょっと落ち着きます💦私の場合はちょっと前はキンキンに冷えた烏龍茶で最近はお湯です😅

あと真剣にテレビ見たり携帯で気をまぎらわせたりしてます😂でもやっぱり気持ち悪いです💦動かないで耐えてるほうが多いです😭😭

• tyi

tyi

その時によってはまだ食べたりも飲めたりもするので大丈夫だと思いますが常に胃がモヤモヤで💦
    私は今はもっぱらリンゴジュースです😅
    やはり耐えたほうがいいんですかね💧
    耐えられなくて吐きに行ってしまいます💧😖

• 9月3日
  • かっちゃん

かっちゃん

無理に我慢しなきてもいいと思いますよ💦私吐けない人なので😓
    けっこう食道が荒れたりするみたいなのなのであまりにも多いならお医者さんに相談したほうがいいかもです😂

• 9月4日