※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

クリアブルーを使っても一ヶ月以上細い線が出ることはありますか?他の検査薬はうっすらです。

はじめまして。どの検査薬を使っても特にクリアブルー一ヶ月以上も細い線がでるんめす。そのようなことはあるのでしょうか?他の検査薬はうっすらです、

コメント

こむたん🐶

陽性の線ですよね?
1ヶ月以上もなら、病院に行かれた方が…!

• yuka

yuka

でもずーーーっと細い線なんです。極細線なんです、、、

• 9月3日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

尿かけたらすぐに線出ますか?
    それとも最初は出ないけど、時間が経って蒸発線のような感じですか?

妊娠、偽妊娠、子宮外妊娠、ホルモン異常、等も考えられますから病院行った方が良いですよ😅

早く病院行って不安取り除きましょうよ😅

• 9月3日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

じゃあ、妊娠してるんじゃないですか?笑

早く病院行きましょうね💡

• 9月3日
  • yuka

yuka

極細でもありえるんですか?!

• 9月3日
  • こむたん🐶

こむたん🐶

ありえると思いますし、現に生理きてないんですよね?🤔

• 9月3日
ゆくり

一ヶ月も陽性の線が出るのに病院に行かない理由はなんですか?💦

• yuka

yuka

極細なんですよ!はっきりでないんです、、、だから妊娠してないんぢゃないかとおもいまして、、、

• 9月3日
  • みゆ

みゆ

細い線だけですか?

• 9月3日
  • yuka

yuka

極細だけです。

• 9月3日
  • yuka

yuka

生理?とおもったら2日でとまり、その茶色がだらだらと先月つづいたんですよ、、、

• 9月3日
  • ゆくり

ゆくり

なんにせよ、何かしら反応しているので産婦人科にはいってみたほうがいいですよ!
    妊娠じゃないとしても、検査薬に反応してるのだからホルモン異常があるのかもしれませんし💦

• 9月3日
yuka

すぐでます。色もしっかりブルーです!

みゆ

細い線だけですか?あたしはクリアブルーだけ薄くでるんですがおかしいですかね?

• みゆ

みゆ

わたしも3日ほどほんのすこしずつ出血しきになってます、体調はどうなんですか?

• 9月3日

子宮外の時はうっすら線又は陰性でした!

病院行く方がいいかと、、

子宮外妊娠とかだったら卵巣付近で赤ちゃん育って破裂して主さんが失血死してしまいますよ。

少しでも線があるなら早めに病院へ行ったほうがいいかと。

初めてのママリ🔰

どちらにせよ何かしら異常があるかもしれないので早めに病院行ったほうがいいと思います😅