※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

あんだけ子供欲しいとかいってたくせにいざ生まれたらまともにチビの相…

あんだけ子供欲しいとかいってたくせに
いざ生まれたらまともにチビの相手しない。

スマホで携帯マンガ読みながらの抱っこ
テレビを横目で見ながらのオムツ交換
テレビゲームしながらチビを放置

でも、旦那が子守する時
息子は何かを察知してるのか
抱っこの時はギャン泣き
オムツ交換の時は毎回と言っていいほど
おしっこかけてくれます👏

赤ちゃんもこいつは相手してくれないな
ってわかるのかなあって思う日々😳







コメント

❤︎ まいめろ ❤︎

この間あるサイトで読みましたが子どもは誰が構ってくれるかくれないかわかるみたいです😳👍

もっと大きくなるとはっきりしてくるみたいですよ!

  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    まだ小さいのに小さいなりに理解して凄いなあと思います😳

    確かに大きくなるとハッキリしますよね😌

    • 9月3日
まみ

男なんてそんなものと、私はのあてにしてません🙏

  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    最初から当てにする気はなかったですが
    本当にここまで当てにならないとは🙊

    せめて自分のことぐらいは
    自分でやっていただきたいですけどね😌w

    • 9月3日
m⑅

息子さん、さすがですね、なにかわかってる👍笑

私も最初はそんな感じでしたが、4ヵ月あたりから娘に、お父さんまたゲームしよるね~や、お父さんなんでも出しっぱなしだね~、お父さんと遊びたいね~などなど…娘は意味はわかってないと思いますが話しかけてます😂
そうしてたら今では進んでいろいろしてくれるようになりました💁笑

  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    しかも、最近は旦那が抱っこの時
    胸板に肘立てて一定の距離を保つようになった息子氏😗
    嫌われてるな父ちゃん。。笑

    なるほど😳💡
    その手がありましたね!
    少しずつ突いてってみます😏

    • 9月3日
むー子

うちの状況と同じすぎてびっくりしました笑

うちの旦那も欲しいって言ってたくせに
いざ子育てし始めると夜中オムツ替えるのに、起きないといけないの?次の日仕事休みならやってもいいけど。とか言い始めます😡
いっつもケータイでゲームばっかりでケータイ壊してやりたいです笑

息子も何かを察して旦那が抱っこしてもギャン泣きするようになりました😊

男って欲しがるだけほしがってなんにもしないんですよね〜
どこも一緒ですね笑

  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    次の日休みならやってもいいよとか
    なかなか腹が立ちますね!!
    お前の子供でもあるんだよって感じです😠
    そんなにゲームが大切なのかも謎です💔⚡️
    ゲームなんかよりあうあう必死に喋ろうとしてる
    宇宙人(息子)の方がよっぽど面白いのに🙄!

    本当に!できたらできたで
    丸投げかよ!って感じですよね😔

    • 9月3日
  • むー子

    むー子


    もー呆れて言葉も出ませんでした!
    父親の自覚ぐらい持って欲しいです😡
    そーですよね!喋ったり、たまに笑ったりして、毎回違う表情するの面白いのにあ旦那がんまり興味を示さないのが不思議です😅

    女が子育て当たり前みたいに丸投げですもんね!
    のくせ2人目ほしがったりして、ちゃんと世話しないくせにってイライラしてしまいます😡

    • 9月3日
ハラ

ほんと凄いですよね!
分かるんですね、誰が優しい言葉をかけてくれて笑顔で接してくれるか

ちなみに父親になれる日が来るのは、私のママ友の体験談では、2人目が生まれてからか、1人目が2歳になる辺り
だそうです😂おっそ😂
大丈夫です。いつか父親になれるはずです笑

  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    本当に不思議なくらい凄いですよね👀

    やはり喋りだして一緒に遊べるくらいに
    ならないとは実感湧かないんですかね😔
    甥姪が2歳と4歳でその子たちとは
    よく遊んでるんですよね〜😩
    自分の息子は放置か!!って感じです💔

    • 9月3日
  • ハラ

    ハラ

    そのくらいにならないと、可愛く思えないと言うか、
    宇宙人だと思ってるんでしょうね〜😅

    • 9月3日