※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

娘がフライドポテトを食べ過ぎたので心配です。再度与えるべきか悩んでいます。

今日のおやつにフライドポテトを揚げて食べました。
娘の食いつきがすごく、夜ご飯もあるし…と少しにしたんですが、泣いて泣いて💦
結局旦那と一緒に食べててトータルじゃがいも1個分は食べてないかな?くらい食べたそうです。
私は家事しててどのくらい食べたかあとで聞きました。
これって食べ過ぎですか?
夜ご飯の食いつきが悪かったので、やっぱりポテト食べ過ぎだったのか、夜ご飯で好きな食べ物がなかったのか…
ほとんど揚げ物は家でせず、初めてポテト揚げました。
あんなに嬉しそうに食べてくれたので、またしてあげたいなとは思ってるんですが(^^)

コメント

プリンちゃん

1歳8ヶ月なら大丈夫なんじゃないですか🙋
ポテト好きですよね〜😂💓

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    子どもってポテト好きですよね😂
    じゃがいもでお腹膨れて夜ご飯食べなくなったのか…あげすぎたのかちょっと気になって🤔

• 9月2日
ahyl❤︎

おやつを食べたことで毎回ご飯の食べが悪くなるなら別ですが、たまにならいいんじゃないですか??
うちはポテトは外食の時くらいなので気にしてません😊

• ぴお

ぴお

ありがとうございます。
    たまになら…と思って旦那もいっぱいあげたんだと思いますが、1個は食べ過ぎ⁉︎と気になって質問しちゃいました🤔

• 9月2日

私の娘も1回あげると すごく食べます😂!
たまになら大丈夫だと思いますよ⭐️

最初は私も娘の食べ物に関してかなり気を使っていましたが、1才過ぎてからはかなりゆるくなりました…笑