※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋~冬の掛け布団について相談です。ベビー布団のセットに入っている掛け布団を使っていて、真冬は何か追加でかけるべきでしょうか?

赤ちゃんの秋~冬の掛け布団てどうしたらいいんですか?
今までガーゼケットを使っていたのですが、朝方冷えるようになりました。
ちなみにベビーベッドで寝ていて、ベビー布団のセットを購入して使用していますが、掛け布団だけ別で購入したガーゼケットを使っていました。
ベビー布団のセットに入っていた掛け布団を使えばいいんですか?
真冬はさらに何かかけるんですか?

コメント

ゆあ

スリーパーは重宝しますよ😆👌

  • MII

    MII

    調べてみたのですが、これを着せて上から布団かけるんですか?

    • 9月3日
  • ゆあ

    ゆあ

    はい♪
    でも寝てる間に
    布団蹴っちゃってるので
    足冷たくなっちゃってることあります😅
    でもスリーパーのお陰で
    体はポカポカです💕

    • 9月3日
  • MII

    MII

    かける布団はベビー布団のセットに入っていた掛け布団で大丈夫なんでしょうか?

    • 9月3日
  • ゆあ

    ゆあ

    どんな感じのものか分からないので
    なんとも言えませんが
    うちは
    スリーパー+毛布+掛け布団です😊

    • 9月3日
  • MII

    MII

    やっぱり毛布も使うんですね!
    今度毛布見てみます!
    ありがとうございましま

    • 9月3日
4匹のこっこちゃん

布団けっとばしちゃうので、毛布生地のスリーパー着せてます✨
一応、ベビー布団の掛け布団のほかに、子供用の毛布も用意しています!

  • MII

    MII

    子供用の毛布売ってるんですか?
    見てみます!

    • 9月3日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    西松屋とか行けば、小さいサイズの毛布売ってますよ✨

    • 9月3日
  • MII

    MII

    ありがとうございます!!!

    • 9月3日