※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきまる
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具にファブリーズやリセッシュを使っている方いますか?赤ちゃんのものにも使えるか気になります。

赤ちゃんの寝具とかにファブリーズとか使ってますか??
お天気悪くてお布団干せない日が続いたりするとファブリーズとかリセッシュとか使っていいものなのかどうか…リセッシュには赤ちゃんのものにも!みたいな事書いてますがどーなんだろーと思いまして。使ってる方いますかー?

コメント

もーじ

私はハイジア使ってます!シュッシュ仕立てで濡れてるところに寝かせなければ大丈夫かな。。と思ってます🙄

• つきまる

つきまる

回答ありがとうございます!
    ハイジアのもあるんですね!
    乾いてれば問題ないですかね?
    布とかが大好きで布団とかシーツとかなんでもペロペロ舐めちゃうんですよー😅

• 9月2日
  • もーじ

もーじ

ハイジアも赤ちゃんに使えるっぽいです👶!洗濯洗剤も同じくハイジア使ってます!

うちもめっちゃくわえて吸ってます😭気にし出したらキリ無いですよね😅!

• 9月2日
翼を下さい⭐️

使ってますよ〜 無香タイプにしてます🙂

• つきまる

つきまる

やっぱ無香ですよね💦私自身も香料得意じゃないのでいつも無香の買います😊

• 9月2日
れもん☆

ファブリーズの無添加のを使ってました!

• つきまる

つきまる

無添加のがあるんですか!?それは初耳でした~✨
    無添加なら安心ですね♪

• 9月2日