※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

人それぞれ妊娠中も言わないだけで大変なんだろうけど、元気な妊婦生活…

人それぞれ妊娠中も言わないだけで大変なんだろうけど、元気な妊婦生活送りたい😢
心配ばっかり💦
娘の時もあった茶オリが治ったと思ったらまた出てきて、今日も明日も病院休み💦
不安だー。不安だー。
早く心拍確認したい〜。
安定期入りたい〜。
新生児大変だけど早く元気に生みたい〜。

コメント

くま(・(ェ)・)

上の子の月齢と、二人目の赤ちゃんの週数がどちらも一緒です!
私も昨日まで茶オリ出てて、一人目のときは全く出なかったので心配してました。一度でも病院って行かれましたか?

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    一緒なんですね💡
    先週行きました!茶オリが3日続いてる時に行って婦人科に通っていたので、ちょうど予約で。妊娠がわかり。翌日にまた茶オリで病院に行ったら、育児も家事も普通で無理はしないように言われてたんですが。

茶オリが翌日には止まって、体調良かったので、今日は用事で電車とタクシーで3時間程出かけて帰ってきたら茶オリで😢

• 9月2日
  • まさこ

まさこ

今行っている所がお産のしていない、治療と妊婦健診しかしていない所なので、土日と時間外がお休みなんです💦

今日の電車も自己判断でいいと言われていたので、電車とタクシーで電車も座れる時間に行きました。

もう、不安で不安で。

病院行かれて何か言われましたか??

• 9月2日