コメント
退会ユーザー
肌着はまだそのタイプ着せてます。洋服は着せてません。
私も肌着は悩んで一歳前半に保健師さんに相談したら、お母さんがやりやすいようにでいいといわれたので、夏のはセパレートをかいたして試しに着せてみました。オムツがえはしやすいですが、まだまだだっこ姫なのでお腹が出たりもします😂
今シーズン、着られるうちはロンパース肌着着せて乗りきろうかな~と思ってます。来夏にはトイトレ真っ只中ですし、総とっかえかなと思うので。
退会ユーザー
肌着はまだそのタイプ着せてます。洋服は着せてません。
私も肌着は悩んで一歳前半に保健師さんに相談したら、お母さんがやりやすいようにでいいといわれたので、夏のはセパレートをかいたして試しに着せてみました。オムツがえはしやすいですが、まだまだだっこ姫なのでお腹が出たりもします😂
今シーズン、着られるうちはロンパース肌着着せて乗りきろうかな~と思ってます。来夏にはトイトレ真っ只中ですし、総とっかえかなと思うので。
「トイレトレーニング」に関する質問
トイレトレーニング中の娘はいます。 まだまだかかりそうで、平日は幼稚園でパンツで過ごしていますが漏らさない日もあれば3回くらい漏らしてしまう日もあります。 帰宅後はお風呂までパンツ、お風呂の後はオムツです。 …
3歳半で年少クラスの子どもがいます。 クラスで一番月齢が遅く、他の子とは半年以上差があり集団生活で少し遅れをとっているようです。 少人数園なので3〜5歳児は同じクラスで生活していて余計に目立ってしまうのもあるか…
保育園の参観日と保護者懇談 先日、1歳児クラスの参観日と保護者懇談に初めて参加しました。 保育参観は自分が想像していた流れと大きく差はなくて楽しかったのですが、保護者懇談が想像と違って驚きました… 20名のク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
毒女
ありがとうございます。
私もロンパース、買い足します( ´・ω・` )!
そして余談ですが、うちの子供も美月です(σ゚∀゚)σ
退会ユーザー
あっ!私が今年買い足したのはセパレートの肌着です💡
さすがに3才前にはロンパースは着ないかな…と思ったので、今シーズンしか着ない肌着をわざわざ買いたす必要性が見出だせませんでした。唯一ノースリーブのロンパース肌着は買いました。
うちの娘は小柄ちゃんで、まだ去年の肌着が着られたのでいいかなーって。
娘の肌着は70~90とサイズ様々です😂💦
わー!11月生まれですか?
一緒ですね☺️みづきちゃんですか、みつきちゃんですか?
うちはみづきなんですが、支援センターのおばあちゃん先生たちからはみつきちゃんていわれたりも😧
毒女
ご丁寧にありがとうございます😥
うちは10月生まれで みつきです。
美月って みづき なのか みつき なのか分かりにくいですよね(>︿<。)💧
毒女
たまに行く施設では先生達に当たり障りなく
みーちゃん と呼ばれています( ´・ω・` )(笑)
退会ユーザー
あれ?10月でしたか😲
うちの娘がハロウィンうまれで1歳10ヶ月なので11月生まれなのかなと。
うちも確かにみーちゃん率高いです😂