※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

産婦人科で体重管理が厳しいので、57kgに増えたら怒られるか心配です。前回は55.5kgまでだったので不安です。

次の検診まで何キロ太ってたら怒られますか?
前の検診まで55.5kgまでをキープしていたんですが
最近食欲も増し久しぶりに体重計にのったら57kgになってました😭😭わたしの通ってる産婦人科は体重管理に厳しいので前姉が通っていた時にボロクソ言われて泣いて帰ってきたので怒られるのが怖いです、、(笑)

コメント

❤︎男女ママ♡

通常で一月1キロなら許されるらしいです💦
厳しいなら500gくらいかもですね💦

  • ゆー

    ゆー

    わーほんとですか💦
    頑張って減らします…

    • 9月2日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    減らすのは危険かもです💦
    もうキープしか手はないのです💦

    • 9月2日
ゆいママ

何週間での検診かわからないので、何とも言えないですが私は2週間で1キロ増えたら怒られました😭
1週間に500g増加が目安らしいですが、厳しい所だと怒られるかもですよね😂💦
体重管理難しいですよね(;_;)

  • ゆー

    ゆー

    4週間での検診です😭
    そうですよね、、
    頑張って減らしてみます、、

    • 9月2日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    減らすのはあまり良くないので、運動や間食をなくすなど提案されると思います😭💦妊娠して体調がいいとお腹が減って仕方ないですよね😱💦
    ご無理なさらないで下さいね(;_;)

    • 9月2日
むちゃころ

今日健診日でした。
私の産院も体重管理に厳しいとこです😵
1ヵ月で1.5㌔増えてしまい、注意されました💦
妊娠前から今7ヵ月で+2.5㌔でそんなに増えてないと思うんですけどね~💦
厳しいなぁ~(笑)