※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

魔が差して旦那のスマホを見てしまいました。なんとなく怪しい感じもし…

魔が差して旦那のスマホを見てしまいました。なんとなく怪しい感じもしたので。
それは悪いと思ってますが…

会社の同僚とのラインで
同僚「いまどこ?」
旦那「〇〇だよ!俺と〇〇さんの所に女の子ついた!」
って書いてありました。

聞いてみたら、相席屋?とかいう、飲み屋の姉ちゃんみたいです。
私は1歳の子どもがいて、寝かしつけたり、その後食器洗ったりと、大変なのに、その頃旦那は女の子と楽しくやってたのか。と、呆れました。

普段は育児にめちゃくちゃ協力的な旦那で、息子もパパ大好きです。

会社での付き合いで仕方ない場合もあると思いますが、「女の子の店とか行くの?」と聞いた時は
「この年になって行くわけないじゃん。行かないよ」と言ってたので信じていました。

旦那の帰りを待ってた私、バカバカしく思えて、惨めになって、泣けてきました。
心が狭いんですかね。みなさんなら気にしませんか?

コメント

莉子

相席屋は飲み屋の姉ちゃんじゃないですよ、素人の女の子です!
合コンみたいに出会えるんですよ、男の人がお金払って、女の人は食べ放題とかです!
心狭くないです、わたしは夫が相席屋行ったらキレます!

  • まるこ

    まるこ

    私も今調べたら、びっくりして、余計涙出てきました…
    辛いです。別れたいです。どうしよう(;_;)気が動転してます

    • 9月2日
  • 莉子

    莉子

    キャバクラより安くすむから、キャバクラ代わりに行く人もいるみたいですけど、ほんと嫌ですよね…
    別れたくなるのわかります
    私の夫も結婚した後合コンいって、そのあとも何回も二人で飲みに行ったり、私の好きなイベントに一日違いで行ったりしてました
    でも、浮気したわけではない…
    不貞行為があったわけではない…
    って自分で自分を納得させてきました
    でも、当時はそんなこと無理で、一時期別居してました
    怒り、悲しみ、ぶつけましょう!
    思いっきり!
    それでご主人がどう出るかで決めたら良いです
    私の夫は、もう私を悲しませないようにしてくれてると思います
    たぶん…
    一度あったこと、思い返すとやっぱりもう、信じられないかなって思うかもしれません
    でも、私は夫が好きなのでまだ一緒にいます
    いつでも別れられます、でも一回別れたら戻るのは大変です
    じっくり考えて下さい
    けんママさんが心落ち着く日がくることを祈ってます!

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    分かってくれてありがとうございます。
    今話したら、10年ぶりに会った先輩(ライン相手)と合流して、
    先輩に電話したら相席屋に6、7人くらいでいるとのこと。
    先輩目的で行ったけど女の子はずっと来なくて男だけでしゃべってて、最後の方で女の子来て、
    女とは話す気なかったから10分で出てきたそうです。

    だから、行く気無かったし、目的は先輩だから自分は悪くないそうです。

    それでも行った事実はかわりないから、そこはごめんと謝ってきました。

    それでもやっぱ許せません…(;_;)どうしよう。心がしんどいです。

    • 9月2日
  • 莉子

    莉子

    聞く限りでは、許してしまいそう…
    話す気ないから出てきてくれたんなら…
    先輩が先に居たならしょうがないのかな

    でもしんどいのわかります!
    つらいですよね
    許せるまで許さなくて良いと思います
    でも、謝ってもらったなら毎日責めるとかはしないで、今後の行動を見るしかないですよね
    無理しないでくださいね😫

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    言ってること本当かわかりませんけど、「女の子ついたから!」って言ってるのが喜んでるのか?と捉えて、気持ち悪くて…受け付けません(;_;)
    とにかく今は顔も見たくないです…
    私も一時的に別居しようと考えています。
    マイクポップコーンさんが別居されたとき、ご実家に帰られましたか?

    • 9月2日
  • 莉子

    莉子

    私も触られるのとか顔を見るのとかだめになっちゃって別居しました
    触られそうになって手で払ったり、顔を見ただけで泣いちゃったりしたので…

    夫がインフルエンザ中に発覚、インフルエンザ治ってから問い詰め、私はインフルエンザにかかってませんでしたが潜伏期間中で、実家には妊娠中の姉が居たので、夫に父親のところに行って貰いました(夫の両親は離婚してます、別居したことは夫の母は知りません、夫の父は別居の理由はただの喧嘩だと思ってます)

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    なるほど。そうだったんですね。
    本当につらくて、どうしたらいいか分かりません(;_;)とりあえず離れたいです…

    • 9月2日
deleted user

独身時代によく相席屋にごはん食べに行ってましたが、妻子持ちの人けっこう来てました😓でもたしかに明らかに付き合いで来てるんだなって思う人とか、指輪してるから奥さん大丈夫なん?って聞いたら逆に奥さんとか子供の自慢してる人とかもいました(⌒-⌒; )
相席屋行ってるから必ずしも浮気目的ではないんだと思います>_<でも旦那が行ってたら絶対嫌ですけどね。
付き合いだというならいくら安いからとしても、まだキャバとかのほうがマシですよね。もう二度と行かないでほしいとは伝えるべきですね>_<

  • まるこ

    まるこ

    その自慢してる方々は、女の子口説いたりしてましたか?
    ほんと、キャバクラとかの方が全然ましです。
    今日は1日ずっと涙が止まらなくて、何も手につかなくて、しんどすぎます(;_;)

    上にも書いたんですが、旦那の仲の良い先輩が10年ぶりに仕事でこっちに来てきて、仕事終わってからどこにいるのか聞いたら相席屋にいるとのことで、行ったらしいんです。
    最初ずっと女は来なくて、男だけで飲んでたらしく、最後の方で女が登場、しかし旦那は先輩と話したかっただけだったから、10分くらいで退散したと言ってました。
    それでも行ったのは事実だからごめんと謝ってきました。
    あくまで先輩と話したかっただけと。

    それでもやっぱりそんなお店行ったこと自体気持ち悪いし、少しは会話しただろうし、本当に嫌です(;_;)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その人たちは口説いてはないけど普通に喋りはしましたね>_<
    というか来て喋らない人はあんまりいないですけど💧私たちが好みじゃなかっただけの可能性もありますが😓
    女の子が来て10分で出たというご主人の言ってるのが本当なら先輩と話したかっただけというのは本当かもしれませんね。出会い目的で来てたらお金かかってるので最低でも最初の30分はいるはずなので。
    レシートとかはないですか?相席屋は男性は女の子と相席してるときと男同士で話してるときの値段設定が違うかったような気もするのでもしかしたらそれでわかるかもしれないです>_<

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    女の子がいる間、お金がかかるんですか??
    お金一切払わなかったと言ってました。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性はおそらく相席になったら時間制でお金かかるはずです。はじめの30分がいくら、延長15分いくらみたいな感じで。
    払ってないということならその先輩が出してくれたんですかね?

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    相席になってから10分で出てきたって言ってました。
    本当かわからないけど。
    だからお金払わなかったって言ってました。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店のシステムでははじめの30分は10分でも30分でも同じだけお金はかかるはずです。ご主人か先輩か、誰かはお金払ってるはずですよ>_<

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    たくさん話して、仲直り出来ました。ありがとうございます(;_;)

    話によると、旦那は全国に仕事仲間がいる仕事なのですが、
    10年ぶりに会う先輩と、仲の良い同期、その職場仲間(これは知らない人たち)が6人で仕事でこっちに来てたそうなんです。
    で、仕事終わりに6人で相席屋に行ってたとのこと。

    旦那は一人で仕事の講義受けた後に、そのお世話になった先輩に少しでも会いたくて電話したら、相席屋にいて、
    相席屋のことは知ってたけど それでも先輩に会いたかったから、女性が来たら帰るって事にして、行ったらしいです。
    結果、女性は1時間半来なかったらしく、ずっと先輩と同期と楽しく飲めてたそうです。(田舎だから来なかったのかもです)
    そのあと女性が来たから、旦那はそういう目的で行ったわけじゃないから相席の部屋まで行って、自分が一番後輩だから皆のお酒を持ってきて(セルフなので)、着席せず帰ったらしいです。

    同期を含む一部の仲間が途中で他の所に行ったから、同期から「あのあとどうだった?」と先輩のことを心配して聞かれて、「先輩と俺たちの所に女の子来た」と返したそうです。

    その6人の仲間たちは、全員、女の子が目当てだったそうです(゜ロ゜)

    「行ったのは事実だけど、俺は全くそういう目的じゃなかったから、悪気がなかった。だから、こんなに悲しむと思わなかったよ。ごめんね。
    それに思ってる以上に俺は枯れてるよ。本当にそういうの興味ない。新たな出会いなんて、面倒臭い」って言われました。
    確かに私から見ても枯れてきてるのです…彼w

    とりあえず信じることにします…

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    めちゃくちゃ長文すみません(゜ロ゜)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲直りできてよかったですね(⑅˃◡˂⑅)
    相席屋って一時すごい流行ってて男性も女性もどんなものか一回試してみたい!みたいな軽いノリで来てる人がほとんどだったので、ご主人もあんまりそこまで主様が悲しむとは考えてなかったのかもしれないですね>_<
    もう主様がどれだけ嫌なのかは十分伝わっただろうしもう行かなければ一件落着ですね♪お疲れ様でした^ ^

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    値段なんですが、調べたら、相席になって初めて料金が発生するらしく、
    相席になってから30分、食べ飲み放題で1500円らしいです。
    でも女性が来るまでは、料金が発生しないらしいです!「女性が来ないのは店の責任なので〜」と店員さんに言われたらしいです!
    女性が来ても着席せずすぐ帰ったから払わなかったと言ってました。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!相席になると短い時間でも料金は発生するので、着席しなかったから料金かからなかったんですね^ ^
    行ったのは嫌だろうけど、誠実なご主人だと思いますよ♪

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    良かったです(;_;)
    えー、私初めて聞きました!そんなのあるんですね。独身時代なら行きまくってたと思います!笑
    ほんと親身になって聞いて下さってありがとうございました(;_;)

    • 9月2日
  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね!そんなシステムだったとは。
    そうなんです、行ったのは引っかかるけど、着席しなかったのは救いです。

    ありがとうございました♡

    • 9月2日
みみみーすけ

ありえないですね!
私なら1ヶ月ぐらい根に持ちます(笑)
まぁでも浮気とかじゃなくて良かったかなとポジティブに考えるようにします🤔

  • まるこ

    まるこ

    そうですね、今は無理だけどポジティブに考えたいです!
    ありがとうございます。

    • 9月2日
ねこ

うわ!ないです(>_<)キレます!

のん

相席屋なら働いてる女の子ではなくて、一般人ですねきっと。
なのでキャバとかの女の子のお店ではないと思います( ˙࿁˙ )ᐝ

会社の付き合いで行ったのかもしれないけど、嫌ですね。相席屋って出会い目的なイメージあるし。旦那さんにやだったと伝えた方が良いと思います😭

  • まるこ

    まるこ

    10年ぶりの先輩がそこにいて、合流した感じみたいです。
    でもそこに入った時点で気持ち悪くて受け付けません…結婚してたなら入るなよと…
    いやだったことは伝えました。
    しかし、行った事実は謝ったけど、自分は悪くないと一点張りで…

    • 9月2日
ままり

相席屋に行くとかありえせん!
キャバクラ、スナック行く方がまだマシかも。
とりあえず落ち着いて…旦那様とお話ししましょう。
育児に協力的との事ですし、魔が差したのかもしれませんし…。
私ならキレちゃいますが、淡々とお話しされるのをオススメします。

  • まるこ

    まるこ

    ね、お店の姉ちゃんのほうが全然マシです。
    久しぶりの先輩がそこにいて、合流して、女の子が来てからはめんどくさくて、女来てから10分くらいで出てきたと言ってました。
    そうですね、とりあえず落ち着かないと。ありがとうございます

    • 9月2日
あゅ

相席屋はみなさん指摘されてるように素人の女の子です。
しかも出会いを求めてる人 中にはただ飯目当ての女の子もいますけどね。


とりあえず旦那さんと話し合ったほうがいいと思いますよ。
別れたいにしても今度別れたら一人で仕事と育児をして養ってかないといけなくなります。
今かなり大変だと感じてるならシングルは更に大変です。
お母さんだけではなくお父さんの役割もしないといけませんから
普段は協力的とのことなので私なら魔が指したのかもしれませんし しばらく根には持ちますが離婚まではしないです。
そのかわり洗いざらい話してもらいます
繰り返さないためにもです

  • まるこ

    まるこ

    冷静なコメントありがとうございます。
    そうですね、現実的に考えるとかなり厳しいです…
    とりあえず、顔も見たくないので、私の実家に帰って別居しようかと考えてます…
    辛くて、涙が止まりませんが、冷静にならなければ。ありがとうございます

    • 9月2日
Eri☆

相席屋は素人の女の子で
出会いを求めてる人ばっかりですよ💦💦
前に友人に誘われ行ったら
この後二次会どう?
ホテルどう?ってばっかりで夜のお店だと高いからここでなのかなって思ってました😓😓

私なら離婚騒動です😱

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですねー。
    旦那は自分から行ったわけでなく、同僚がそこにいるって電話で言ってたから行ったと言ってました。
    それでもやっぱり許せなくて。
    もうどうしよう

    • 9月2日
みみとも⌒☆

正直,先輩に会いたくて行ったっておかしな話ですよね‼
本当に女の子に興味がないなら,先輩がその店から出てきてから会えばいいのに…(´д`|||)
少なからずご主人もそういった女の子に興味があったから入ったんじゃないですかね??
何の店かも分からずに入ったんですかね??
言い訳にしか聞こえませんでした。