※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
妊娠・出産

6週の妊娠で、ツワリから食欲が戻り、心配して病院でエコー検査したら赤ちゃんと心拍が確認できました。ツワリは変わるのか、終わったのか気になります。

妊娠6週。
まだ胎嚢だけで赤ちゃんも心拍も確認出来てなかったのですが、5週辺りからツワリらしき気持ち悪さ&嘔吐があったのに、6週辺りからムカムカ感が薄れポテトチップスが欲しくなり、お腹がすいてきたら肉まんが食べたい!とか思うようになりました。
茶おりが2.3日続いてツワリが治まって来たので、流産したのかも‥‥‥‥‥と心配になり、病院に行き見てもらうとエコーでまだ小さい赤ちゃんと心拍も確認出来ました♥出血もすこしなら大丈夫との事で安心しました。

ツワリって変わったりするのかな?
それともツワリが終わったのかな?

コメント

™️

わ~良かったですね( ; ; )💕
おめでとうございます✨🙏🏻✨

終わったようなら最高ですね( 笑 )‼️
なくなったからといってあまり心配せず…
いつぶり返すかわからないし
ラッキーと思ってマタニティライフ
無理なくたのしんでくださいね🍀

• 夏

ありがとうございます🌻

ツワリ終わってラッキーって思うようにしますね☺
    まだ後8ヶ月楽しみたいです。
    TMさんも後4ヶ月楽しんで下さいね🍀

• 9月2日
0318

妊娠おめでとうございます♡

私は1人目の時、6週から臨月まで毎日吐いてました。
つわりは無いに越したことないと思います!!
友人は日によって違うって子もいました。

軽いと良いですね☆

• 夏

ありがとうございます🌻
    6週から臨月までですか‥‥‥‥想像しただけで大変だったんだな!と、どんなに頑張られたのか分かります。吐くの本当にしんどいですね💧
    日によって違うって事もあるんですね。また気持ち悪くなるかもしれないけど、なんとか乗り越えて行きますね💦
    どうかこのまま終わってますように(笑)

• 9月2日
のんのん

おめでとうございます✨
私の場合は6Wからつわり始まって8Wでおさまってまた再開してって感じでした(・・;) いまだに病院の匂いと魚の匂いはダメです😭 人それぞれだと思うので軽いといいですね(^^)