※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣あおいのかーたん
子育て・グッズ

おっぱい飲ませて寝かしつけると泣く。寝かしつけ方変えた方がいいですか?初めての育児で悩んでいます。

息子はおっぱい飲みながら寝落ちする感じだったのですが昨日から眠くなって寝かせようとおっぱい飲ませるとすごい怒って泣きます。寝かしつけ方変えた方がいいのでしょうか(;_;)??
初めての育児でわかりません…。先輩ママさん教えてください…。
トントン頭なでなでだとすごい怒って泣きます。それでも頑張ってそれで寝かしつけをした方がいいのでしょうか?今も眠くてぐずっているのですがおっぱい拒否です…。

コメント

かなま

息子も同じくらいの頃、授乳⇨寝落ちが多かったんですが、たまに味が気にくわないみたいで、飲まずに泣き続ける事がありました(T-T)
そんな時に息子は、拒否無くミルクが飲めたので、ミルクをあげて、息子の胸元と私の肩がフィットするように抱っこして、ユラユラすると寝てくれてました^_^
ミルクが、飲めるようでしたら、試してみてはいかがですか?

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    コメントありがとうございます(;_;)
    ミルク全く飲んでくれないんです…。

    • 9月2日
  • かなま

    かなま

    そうなんですね(T-T)
    もしかしたら、飲みたいけど、味が気にくわないのかもしれないですね(T-T)
    根気強く飲ませるか、泣き続けてもひたすら抱っこして、泣き疲れて寝るのを待つしかないと思います(T-T)

    • 9月2日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    今日から覚悟決めて寝んねトレーニングをやろうと決めました(;_;)!
    コメントありがとうございました♡

    • 9月2日