※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
ココロ・悩み

毎日可愛い子供と一緒で幸せだけど、支援センターも友達も飽きてきて同じ毎日に飽きてしまう。趣味もないので実家に行きたいけど車がない。同じ悩みを持つ方いますか?

可愛い我が子との毎日とても幸せですが、支援センターも飽きてきて…(´ω`)友だちもそう、毎回呼べないし。。
特に趣味もないのでおなじ毎日に心がなんだか詰まりそう!実家にすぐに遊びに行けたらいんですが。車もなくて💦実家の近くにしなかった自分が行けないですがとても恋しいです!同じ方いらっしゃいますか❓

コメント

パナップ

私もです〜( ;∀;)
支援センター、一度行って輪に入れず逃げ帰ってから行けてません。笑
実家は隣の県でそう遠くないですが、娘を連れて日帰りで行ける距離ではありません…
私用の車もありません…
ぶっちゃけ暇です!!

• マーマママ

マーマママ

コメントありがとうございます😊
    実家だと気を使わなくて良いから楽ですよね💛!私の周りは暇になれば実家、って子が多いので羨ましいです。
    遊びに行くのも日にちを決めて、その日を楽しみにする感じで…

• 9月2日