※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

給料が低く、組合の飲み会に行きたいと言われたがお金がない。旦那のラインで悪口を見て怒りを感じる。周りは給料が高く、子供のいない人も多く参加するのに、自分たちはギリギリの生活をしている。

給料が低いのにさらに、組合の飲み会が、県外であって、
それにいきたいと旦那にいわれた。
交通費と、宿泊費、会費とかで二万くらい。


わたしがまわりに親とかいないし、
不安だしお金ないからいかないでといったら職場にそのまま伝え出して、


旦那のラインを見たら、わたしの悪口が書かれてた。

はらたつ。
なんなの。


みんなは、うちらより給料いいし、子供いない人とか、沢山いくみたい。

ギリギリの生活してるのに。

コメント

Halu

んー、お金がカツカツならやっぱり旦那さんは行くべきではないとは思います、が!

LINEとか、旦那のスマホは見てもいいことないんですよね💦悪口と言っても軽く愚痴だったり、そういうのもみんな見れば傷付くわけで...

例えば私もLINEで友達に旦那のことちょっと下げて言う時ありますけど旦那のことは大好きなんですよ。だからそこに書いてあること、そんなにまともに受け止めない方がストレス少ないかなーなんて思いました💦

  • さくら

    さくら

    そうですよね。二万って。。何日、たべれるの?みたいな。
    そうですね、みてはいけないですよね。( ; ; )

    • 9月2日
deleted user

ごめんなさい、ご主人、ガキかよ(笑)

てゆうか、職場の方も
そんな伝え方するような人のことは
いい印象持ってない思いますよ(笑)

嫁がこういうから行けないとか言う人っていますけど、
情けないなぁと思うか、
嫁を悪者にしなきゃ断れねーのかよと思うかのどちらかだと思うので(笑)

  • さくら

    さくら

    ガキかよって。
    なんか、旦那の職場の人がいい人に見えていつもいくと、挨拶してくれるのに、見方がかわりました。
    ( ; ; )

    • 9月2日
(´・ω・`)

それ腹立ちますわ!!!😱😱😱😱
携帯見たこと知られたくないけどあたしならキレます(笑)

  • さくら

    さくら

    ですよね。携帯はお互い見ていいみたいなルールにしていてみたら案の定そんなことを書いていて腹が立ちました( ; ; )

    • 9月2日
☆MAR☆

好きに呑み歩きたいなら、もっと自由にできるお金稼いでくれば?と言いますね。旦那さんガキなのでふてくされてるんです。気にする事ないですよ😄

  • さくら

    さくら

    ですよね。。
    しかも、泊まりとかなに??みたいな。、はらたちますよ。
    そんな、二万あるなら、家族ででかけたいし!

    • 9月2日