※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那さんが夜中に仕事行ってる人いますか〜?私の旦那は夜中に仕事なので…

旦那さんが夜中に仕事行ってる人いますか〜??
私の旦那は夜中に仕事なので夜はずっと娘と2人。。
3時間ごとのミルクもオムツ替えも全部嫌になる
さみしい、、、、
夜ってなんでこんなに憂鬱になるの、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夜勤ありなので、夜勤中は20時~翌朝10時迄居ないですよ(^-^)
まだうまれたばかりなので大変だと思いますが生活リズムついたら、一人の時間過ごせるので私は夜勤は嬉しいですね(笑)

• ゆみ

ゆみ

そう思えるのが羨ましいです、、、😢
    生活のリズムが整えば私もそういう時がくるんですかね😭笑

• 9月2日
no

確かに夜は寂しくて憂鬱なりますよね💦今の時期はオムツ変えの頻度も多いしミルクもありますしシンドイ時期です!
夜中お湯沸かして冷まして、泣いてるのあやして💦うんちしたら暗闇で取り替えたり、オシッコかけられてシーツ夜な夜な交換したり💦
旦那は起きてくれなかったりするので、中々しんどいと思いました。
夜長く寝るようになれば心に余裕も出てくるので今を乗り切りましょう‼️

• ゆみ

ゆみ

早く夜に長く眠ってくれるようになってほしいです😭
    お昼のお世話は全く苦じゃないのですが夜がすごく苦で、、、

• 9月2日
tochico

わたしも、よるとてもさみしく、旦那がいないと、起きていろいろするのがこわいです( ; ; )!!
なんでこんなに夜って孤独感感じるんでしょうね!(^◇^;)普通だったら眠れてる時間ですもんね。。。
ゆみさんと一緒に頑張ってる気持ちで、乗り切りたいとおもいます♡
ゆみさんも、ファイトです!!♡

• ゆみ

ゆみ

うわー😢😢
    なんかすごい元気が出ました!!
    ありがとうございます😋
    頑張りましょう!!!

• 9月2日
ママリ🔰

うちの主人も飲食やっててだいたい15時~翌朝6時までいません😅
妊娠中は情緒不安定に陥り寂しかったですが、今はもう慣れたし、子供とゆっくり向き合って過ごしてます😀
夜21時に寝かしつけたらもう自由時間だし、好きなことやってます🌼

• ゆみ

ゆみ

妊娠中も情緒不安定で泣いたりしてて産まれたら気がまぎれるし大丈夫か!って思っていましたが情緒不安定がひどくなってます😢
    子どもがもう少し成長したら自由時間満喫できるんですかね〜😊💗

• 9月2日
*アヒル*

少し違いますが💦
主人は、24時間勤務なので
1日半くらいいなくて
帰って来ても、すぐ寝るので
丸2日1人で育児してます😭
夜中のオムツ替えキツイですよね😭
眠いからだを起こして…
うちは、ようやく夜中楽に
なって来ましたが
昼間動きまわって、目が離せず
クタクタになります😂💦
お互い頑張りましょう😊✨

• ゆみ

ゆみ

それすごいです😭
    がんばりましょ😭💗

• 9月2日

週に2回だけ旦那が仕事でいないので夜娘と二人になります。
なんか寂しいというかザワザワというか、、、
旦那がいてもいなくても夜嫌です(笑)
夜なんて来なければいいのにって産んで思うようになりました(笑)

• ゆみ

ゆみ

ですよね、、、
    日本にも白夜があればいいのにと何回も旦那に言いました笑笑

• 9月2日
ちぃ

家も旦那さんが夜勤ありで、初めての出産&子育ての時は夜泣きも酷く不安でした〜。特に夜ってホント不安になる。旦那さんが居たら居たでイライラしたり不安定(笑)夜はあえて電気付けたり、音楽聴いたりもしてました☝二人目からは慣れて、逆に旦那さんが居ないと夕飯作らなくて済むし〜自分時間あるし〜🎵と心に余裕が😁でも、今が大変だと思うので無理はせずに誰かに話したり頼ったりして下さいね❤

• ゆみ

ゆみ

早く子育てに余裕が欲しいです!笑
    ありがとうございます💗
    気楽に過ごしたいと思います😊

• 9月2日
かな助さん

ウチの旦那は長距離トラックのドライバーです(^-^)
ほぼ自宅におらず、5日~10日に一回帰って来る程度です(^^;
長男を出産する前からドライバーなので、いないのが当たり前になっています!

昼間の時間より、夜から朝までの時間の方が長く感じますよね(>_<)
赤ちゃんがもう少し大きくなったら、気持ちに余裕が出て来るかもしれないですね♪

三男一歳過ぎましたがまだまだ授乳中です(^-^)
お互いに頑張りましょう(*^^*)

Hii(21)

朝6時には家を出て17時に仕事終わってそのまま夜中の1時まで夜勤。帰ってご飯食べてお風呂入ってすぐ寝てまた朝6時から仕事の繰り返しなので寂しいなぁ〜とは思うけどそれだけ家族の為に文句1つ言わずに働いてくれてると思ったらどんなにしんどくても、寂しくても頑張れます(*˘︶˘人)

ぽにょぽっぽ

夜じゃなくても、どっちにしろ旦那が7時過ぎから0時までほぼ6日くらい仕事がザラなので、1人育児ですよー。

3時間おきのオムツ交換は5ヶ月近くなればなくなると思うのでそれまではしょうないですねー。

うち的には、授乳2時間おき毎日と離乳食が始まるとクソめんどいって思いました笑