※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

アップリカの三輪ベビーカー使ってる方メリット デメリット教えてください(╹◡╹)♡

アップリカの三輪ベビーカー使ってる方
メリット デメリット教えてください(╹◡╹)♡

コメント

ぐりこ211

アップリカのスムーヴを使っています。
メリットは安定性がある、小回りがきいて、ちょっとした段差ならラクラクですし、振動も少なく赤ちゃんも快適かと✨

デメリットはちょい高い、重い、対面にできない。あとは片手で畳めるとありますが子供を抱えながらの開閉はママさん1人だと厳しいかもしれないです💦

それでも使い勝手は悪く無いのでセカンドでバギーも購入しましたが、スムーブの方が使用頻度は高いです😊

めめすけ

アップリカのスムーヴ使ってます!
メリットは片手でもスイスイ押せる、
赤ちゃんの座る位置が高めなので、
アスファルトの照り返しで暑くなりにくい、多少はホコリたっても大丈夫ということですかね👍🏻
デメリットは対面にならないので、寂しがり屋の赤ちゃんはちょっと不安になるかも知れません。
またハンドル部分に荷物を下げるとウィリーしやすいので、重たいものはやめたほうがいいです。
スムーヴ本体だけで8キロくらいあるので、担いだりするのは大変かと思います( ´・_・` )

結果的に私はスムーヴで大満足です👶🏻💕
参考にならなかったらすみません💦

5ak1

メリット
3輪なので安定性はいいです✨4輪に比べて圧倒的にガタガタしません。片手でスイスイ押せます👍小回りもききますし!

デメリット
重たいです💦軽い4輪の倍あります💦私はほぼ車移動なので、トランクに積み下ろしさえできればいいので気になりませんが、階段とかを使う人には不向きだと思います😅💦
後は3輪はお値段も高めだと思います😅
あと最近気づいたのは、3輪はよく盗難にあいそうになります🌩🌩