※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
家族・旦那

今日腹痛が酷く張りもあるので急遽病院へいきました💦1人目の時に33wで…

いつも愚痴すみません😢⤵⤵
今日腹痛が酷く張りもあるので急遽病院へいきました💦
1人目の時に33wで出産したこともあり、私も陣痛!?破水!?などいちいち気にしてしまいます。
病院行く前と終わってから旦那に報告lineしました。
なのに連絡なしに飲みに行ったみたいです💢
どんな神経してんだ?ってイライラと涙が止まりません
一昨日も飲みに行ったのに。

コメント

りいちゃん

33wまできたら少しのことでも気になってしまいますよね😭!
前回33wで出産しているから今回もいつくるかわからないのに、飲みに行くのはイライラしますね..しかも連絡なしだと尚更..。
涙が止まらないって気持ちも分かります。わたしも旦那へのイライラと同時に涙出てきます。なんだか、やっぱり涙脆くなるものなのですかね😢😢

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

ありがとうございます❤
    イライラしたら涙出てきますよね💦
    情緒不安定なのかな?っておもいます💦
    何かあっても連絡せんとこーかな。って最近思います(´・д・`)

• 9月1日
  • りいちゃん

りいちゃん

分かります。わたしも情緒不安定なのかなって思います😢!
    でももうお互い予定日近いですし、この週数まできたら陣痛や出産や産後のことなど色々考えることや不安が多すぎて情緒不安定になっても仕方ないですよね😢😢
    わたしも連絡しなくていいかな〜って思ってるときあります!はぁ。男の人って嫁が妊婦でも体調の事とかなんとも思わないのかな〜なんて思ってしまいますね(T_T)

• 9月1日