※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那に近づかれるのも無理気持ち悪い一緒に行動するのもイライラしかし…

旦那に近づかれるのも無理
気持ち悪い
一緒に行動するのもイライラしかしないら

もうすぐ結婚式あげるのに
腰に手を回されたりするのが
気持ち悪いって感じてるーー。

いきなりこんな思いになった。
子育ててで疲れているのに
求められるのがイライラ
疲れてるから寝たいのに
ベタベタされて気持ち悪い

多分そのぐらいのときからだろうなー

コメント

非公開

息抜き出来てますか…?

• あ

よく考えたらできてないかもしれないです…
    友達の結婚式の二次会参加ダメ、男友達から電話きたらキレる、などなどあって縛られてるからかな…はあ

• 9月1日
  • 非公開

非公開

まりさん的には言われない方がいいですか?

• 9月1日
  • あ

言われない方がいいです
    旦那は2ヶ月出張とかで私はいつも1人で家事育児をしていてその間に浮気してるとか疑ってきます。毎日支援センターに行ってるし家事育児で忙しいのに浮気って…

• 9月1日
  • 非公開

非公開

私の旦那も年に3回くらい出張二ヶ月とかよくあります!
    1人で育児家事やってる中、浮気してんじゃないでしょーね?って冗談交じりで言ってきますが、気にかけてくれるだけ嬉しいなって思うようにしてます😌
    そりゃ私もまりさんと同じで忙しいのに…って思うときあります。
    でも言われるってことは疑わしいことしてなくて相手にそう思わせてしまったことにまず謝ります私は😣💦

• 9月1日
  • あ

そうやって思えるって本当に素敵です(>_<)プラス思考というか捉え方が大人ですね😭私はそう思えないからやっぱり旦那のこと嫌いなんだろうなーって思います💧

• 9月1日
  • 非公開

非公開

お互い少し話し合ってみてください。あとまりさん、適度に息抜きを…。いつも家事育児お疲れ様です。ゆっくり休める時に休んでくださいね。

• 9月1日
ナツコ

私も全く同じです。旦那が気持ち悪いと思うし嫌いです。別れたいけど現実難しいし。浮気でもしてくれないかなーと毎日願ってます。

• あ

それわかります😭
    浮気でもしてほしいですよねー

• 9月2日