※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMTMM🌼
妊娠・出産

26週から子宮口が開き、激痛を経験。治った後再び痛みが出たが、検査で入院回避。帝王切開のため37週までに出産が必要でしたが、点滴を嫌がり、検査で入院不要と判断されました。

妊娠中、入院して下さいと言われ、

結局、入院しなくて良くなった!
入院しなかった方!

どういう状態から、そのようになりましたか?😳

私は26週から子宮口が開き、開く前、激痛を味わいました💦
抗生剤や膣剤で一度は完治し、

昨日からまた痛みだしました😢
といっても今日は痛みが少なかったです💦
お腹の張りとは異なるのも分かってたんですが、

病院行くと今日から即入院!
と言われました…

二人目も帝王切開なので37週までに出ると困るからという事で入院予定でしたが、
点滴が大嫌いで拒んだところ、先生と相談し、
モニターや張り止めで半日検査をしました!
検査前に膣剤を入れて頂いてから痛みがなくなり、
その後、注射で張り止めになりました😅
終了後、モニターをし張りは一回だけという事で入院は免れました😅

皆さんが入院しなかった理由はどんな理由ですか??

コメント

4兄妹♥4A

今、まさに入院ギリギリです。
私の場合は子宮頸官が短く、できれば入院してほしい。3人目だから、出血や破水があったらあっという間に産まれてしまうと言われています。

子宮口も柔らかく、ギリギリ開いていないみたいです。

しかし、上2人を見ていてくれる人がいないし、実家に預けても子ども達のストレスが貯まるだろうと薬でなんとかしてもらっています。

ザト

私は1人目の妊娠時、初期〜中期にかけて切迫流産と妊娠悪阻になりましたが、張り止めと吐き気止めの薬を服用&点滴して、なんとか免れました💦💦
私の場合、仕事で代わりがきかず、どうしても休めなかったので病院側に譲歩してもらいました。(>_<;=;>_<)。

AMTMM🌼


取りまとめて失礼致します💦
やはり何かしら、大変な事が起こりますね!
参考になりました☺️
私も気をつけます😳💦