※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビー
ココロ・悩み

コンビニで食べ過ぎてしまい、罪悪感が強い。太りたくないけど食べてしまう。食事のコントロールを改善したいと思っている様子です。

やってしまった。。。
食べてしまいました😭

18時にコンビニのおにぎり3個、野菜ジュース1本、チキン1個、プリン1個食べしまった。。。。罪悪感やばい。。。

なんでおにぎりあんなに食べてしまったんだろう…
明日から辞めなきゃ…
甘い物1ヶ月に1度のストレス発散だったけどこんなに罪悪感覚えるとは…

ああああもうなんで食べるんだろ…
太るの分かってるのに…
痩せなきゃ…

コメント

イライラしたくない😵

同じです!!!!
うちも、 18時にカップラーメンを
食べてしまいました💦
痩せたいのに、ついつい気が付いたら
食べてました笑

夜ご飯って食べますか?

• ベビー

ベビー

コメントありがとうございます☺︎
    同じ方いて良かったです😭
    食べますけど、夜7時以降は絶対なにも食べないようにしてます!お腹すいた時はお茶や歯磨きして食欲無くしてます☺︎
    朝は基本食べないです。
    昼はコンソメスープ1杯。間食はしないです☺︎
    これで2ヶ月で8キロ痩せてからそれ以降まったく体重落ちなくて…停滞期突入なんです😭

• 9月1日
サトミ

6時過ぎにセブンのコーンチョコ一袋まるまるたいらげ、晩御飯も普通に一人前食べました(笑
やっちゃいました(((^_^;)

• ベビー

ベビー

同じやっちゃった同士ですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    食べたあと罪悪感やばいですよね😭

• 9月1日
  • サトミ

サトミ

お菓子食べた時点でやっちゃった感半端なかったんですけど、でもご飯もやめられなかった!
    罪悪感ヤバイですけど、なんかまだらお腹が減ってるんですよ~💦💦自分の食欲が、恐ろしい(T-T)

• 9月1日
  • ベビー

ベビー

最近お菓子は食べてないので食べたいって思わなくなりました☺︎
    ここに来るまで頑張りましたけど…
    わたし夜7時以降は絶対なにも食べないように我慢してます(; ꒪ㅿ꒪)
    お腹すいたらお茶や歯磨きして食欲無くして頑張ってますよ( ˙꒳​˙ )
    でも美味しいものは美味しいですしねやめられない。。。

• 9月1日
  • サトミ

サトミ

早めの歯磨き参考にします!
    ついつい食べたくて、歯磨きを先伸ばしにしてしまうんですよね😓
    ダメな自分💦💦

• 9月1日
  • ベビー

ベビー

分かります…この世の中美味しいものありすぎます😭あれも食べたいこれも食べたいってなりますもんね☺︎
    歯磨きはめちゃくちゃいいですよ!効果ありです。あとはお茶でも無理な時は炭酸水とかいいですよ!炭酸水にレモン汁を数滴いれて飲んだりしてます☺︎ご飯の前に炭酸水コップ1杯飲んでからご飯食べると少しは食べる量減るかもしれませんよ( ˙꒳​˙ )これ実践して2ヶ月で8キロ痩せましたよ☺︎

• 9月1日
  • サトミ

サトミ

なるほど~!!炭酸水なら手軽でやりやすいですね!!しかも今の時期、冷たい炭酸飲むとスカッとするし良さそう(^-^)
    ご飯の食べすぎ予防に取り入れたいと思います(^ω^)
    ありがとうございます☆

• 9月1日
  • ベビー

ベビー

炭酸ってふいに飲みたくなりますけどジュースだと糖分とか気になりますしね( ˙꒳​˙ )
    お互い食べ過ぎ予防頑張りましょう😭♡

• 9月1日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

罪悪感で、もう本当やめなきゃ〜って思うとなぜか余計食欲増すんですよね( ³0³)
そして実は気にしながら選んでるから本当に食べたいものじゃなかったり半端な満足感で余計虚しくなったりするんですよね(´・д・`)
プリン久しく食べてないから私も食べたいです🍮

• ベビー

ベビー

食べたら太るって分かってても手が思わず出てしまいました😭
    月1のデザート何ですけどもうほんと罪悪感しかないです😭
    プリン1ヶ月ぶりに食べたら美味しかったです☺︎

• 9月1日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

姫ママ*ʚ♡ɞ*

えー!月1のデザートで罪悪感なら私はどーしたら良いのでしょー( ³0³)
    週1〜2回アイス食べてます( ³0³)♡
    上には上がいると思って気持ち切り替えましょう(°∀°)

• 9月1日
  • ベビー

ベビー

アイスいいですね♡食べたくなります(笑)気持ちの切り替え大事ですね(; ꒪ㅿ꒪)なんとか頑張ります( ᐛ )و

• 9月1日