※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊娠・出産

排卵検査薬の購入方法とオススメ商品について教えてください。

二人目希望してます。
生理が26~30くらいで排卵日が予測しにくいです。おまけに基礎体温もうまく計れず、一人目のときもタイミングのみで授かりました。
二人目そろそろほしいのですが何度かチャレンジしてもリセットしてしまってます。
排卵検査薬、使ってみようと思うのですが、普通にドラッグストアで買えますか?また、オススメのものはありますか??

コメント

海外製のを使用しました!!

私も30~45日とかなり生理不順で……
それで排卵検査薬を使用して、授かりました(^ー^)ノ

もも

私も海外製がオススメです。日本のものは高いので、けちって使っていたら、タイミングがよくわかりませんでした。海外製のたくさん入っていて安いものだと、何ヵ月も余裕で試せて良いです。私もそれで二人目を授かりました。たくさん余っています(笑)

• もも

もも

海外製なネットです。
    排卵検査薬 海外製
    ででてきます!

• 9月1日
  • けいちゃま

けいちゃま

ありがとうございます!やってみます!

• 9月1日
kirara

私は日本のは高いので、こうのとり検査薬で、中国の検査薬を買いました。排卵検査薬30+早期妊娠検査薬10本入りで、三千円ちょっとでした。そろそろ排卵かなって思う2日前から検査しだして、五本ぐらいして、陽性になったから五本しかしてないです。その1回で妊娠したので、2年できなかったのに、検査薬使って1回でできたので、もっと早く買ってればよかったと思いました。残ってるのあげたいぐらいです。ちなみに今10週目です

けいちゃま

まとめての回答で申し訳ありません😵
海外製のものは、薬局で買えますか?
インターネットで買いましたか?

kirara

私はこうのとり検査薬ってサイトで買いました

• けいちゃま

けいちゃま

ありがとうございます(*^^*)

• 9月1日