※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシー
妊娠・出産

朝は少し立つのが辛く、お腹の痛みを感じて半休で早退。理解のある職場で家に帰っても特に悪くないけど、赤ちゃんのために頑張る必要はないかなと複雑な気持ち。

今日は朝ちょっと立ってるのが辛いなと感じ、その後は座って仕事をしていましたが、お腹の痛みを少し感じました。我慢出来るくらいだし、頑張ろうと思えば頑張れましたが、結局半休で早退しました。
とても理解のある職場で、具合悪いなら帰っていいよ!といつも助けてもらっています。

それほど辛い悪阻もないし、今日も家に帰れば特に具合の悪いところもありません。

なんだか仕事も家事も甘えてるなーって😥
今は何よりも赤ちゃんが大事だし、頑張る必要はないかなと思いつつも、会社を休んで元気に家にいると、ちょっと複雑です😂

コメント

ゆ。

今は赤ちゃんを守ることを1番に考えた方がいいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• ジェシー

ジェシー

そうですよね!😣
    自分にもそう言い聞かせます!

• 9月1日
しろくま

わたしもジェシーさんと同じように、何度か早退しました(>_<)

何だか会社にも家族にも甘えすぎかな?とも思いましたが、主人に「赤ちゃんを守れるのはお母さんだけだよ。無理しちゃだめ。」と言われ、妊娠中は身体を第一に優先して過ごしていました(*^^*)

ジェシーさんも無理しないで、マタニティライフ楽しんでくださいね!

元気な赤ちゃんに会えますように😊💕

• ジェシー

ジェシー

そうですよね!😭
    今無理して頑張るのは違うなと思いますし、周りが協力してくれる限り、甘えさせて頂こうと思います。

元気な赤ちゃんに会えるように、身体第一で考えます!☺

• 9月1日
さやぴ

あかちゃんを守ることが1番ですし
家に帰って元気なら元気でいいと思いますよ!!

わたしは仕事してないけど家事をほとんど旦那さんにしてもらってましたよ😂

• ジェシー

ジェシー

今は甘えてもいいですよね?!😂
    その分赤ちゃん大事にします💓

• 9月1日