※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
ココロ・悩み

宅配サービスを4ヶ月利用し、解約手続きを配達員に伝えたら、威圧的な態度でビックリ。心臓バクバクしてしまった。

宅配サービスの、配達員さんについてです😭

まだ子どもが小さく、お買い物に行くのが厳しいから、4ヶ月くらい宅配サービス使ってました。
そろそろ、試しに宅配サービスやめてみようと思って(値段も割高ですし)今日その旨を配達員さんに伝えました。

今まで外に置いてもらっていて、直接配達員さんと会ったことなかったんだけど、最後に手続きで聞きたいことがあって、ピンポン鳴らしてくださいと伝えて、さっき始めてお会いしたんですけど。。

めっっちゃ威圧的なお姉さんでビビったー(笑)
なんか田舎のヤンキーみたいな😭(笑)
いい歳してカラコンだし(笑)
宅配サービスとか、いつか終わる契約じゃん。
契約解除されまいと、必死なのかもしれないけど、マジ怖かったんですけど!!😭😭

仕事やめて、本当に家族、産院の人くらい?としか約1年接してなかったから、何か免役が弱くなってたのかな(笑)
まだ心臓バクバクいってるのがわかるー😭😭😭

コメント

まる子

お客さんがいつ解約しようと自由です。気にしないことです。威圧的な方はサービス業向いてないと思ってしまいます。わたしもそうゆう方苦手です。

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    ですよね😭
    威圧的にいけば契約してもらえるもんじゃないですよね😱

    • 9月1日
  • まる子

    まる子

    向こうも仕事だから仕方ないけど対応の柔らかい方がいいですよね。

    • 9月1日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    本当です😭
    優しい人のほうがいいです😱💦
    まだ口の上手い営業マン!みたいな人のほうがマシですね😂
    ただ、「え、?何で契約おわるんですか?は?」
    みたいな。。😭

    • 9月1日
  • まる子

    まる子

    嫌ですね。わたしの場合は旦那にお願いしたりしてます。旦那が強気な性格なので助かります。わたしは丸め込まれるような弱気な性格です。

    • 9月1日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    旦那さん心強いですね!
    家は旦那も私も、のほほんしてるので😭
    たまにそんな人にあたると、え?てなります(笑)

    • 9月1日
  • まる子

    まる子

    そうなんですね(/。\)

    • 9月1日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    はい😭😭
    一番にコメントありがとうございます!
    聞いてくださり、少しすっとしました😂

    • 9月1日
  • まる子

    まる子

    グットアンサーありがとうございます(*^^*)

    • 9月1日
ままり

でもそうゆう人っていい人多いですけどねぇ〜😊
見た目だけで威圧感があったんじゃないですか?笑
なんかそれだけで色々決めつける方がどうかと思います🖐

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    確かにですね!(笑)
    でも確実に態度が威圧的+その見た目だったので、レベルMAXでした😱
    見た目は、私も母になるまではギャル系+髪の毛も明るめブリーチで年中パサパサとかだったので、同じような感じだったのですが(笑)

    • 9月1日
deleted user

威圧的な人は苦手です💦わかります!w
ちょっと気になったんですけど、カラコンって何歳までなら大丈夫なんでしょうか…(*´・ω・。)σ

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    威圧的にいけば、上手くいくってわけじゃないですよね😭
    逆に、もう契約したくないです(^^;

    メイクとか、その人の雰囲気?に合っていれば、何歳くらいまでとかはないかもしれませんね💡
    ただ、黒目がやたら大きいやつは、何歳とかに限らず、宇宙人みたいって思っちゃいます(^^;笑

    • 9月1日