※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
妊娠・出産

新潟市在住の方への出産先についてのおすすめや選んだ理由を教えてください。私は済生会病院を考えています。

新潟市にお住まいの方♡
みなさんはどこで出産されましたか?
そこを選ばれた理由も教えてください(^^)♬
また、おすすめなどあれば教えてくださったら嬉しいです😊
よろしくお願いします(^^)

一応今の所私は、総合病院の済生会病院かなーなんて考えてます(^^)‼︎

コメント

葵

私は小新のすずき産科婦人科クリニックで産みました✨
個室だしご飯がとにかくおいしい😋🍴💕
エステ、ディナー、花束プレゼントなどあり助産師さんもベテラン揃いで安心して産みましたよ~💟

先生も優しいし何でも聞いてました(笑)

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございました♡
    ご飯が美味しいのは魅力的ですね(^^)✨
    あと優しい先生もいいですね(^^)

• 9月1日
ママリ

新大で産みました😊
リスクがあり紹介で行きました。
病院が綺麗だし先生も毎回違いますがみんな優しかったです!!
嫌だなって先生がいなかったです。
あとは出産時に何かあった時でもすぐ対応してもらえるし新大でよかったです😃
ただ出産時や検診の時に学生さんが見学にいたり食事は病院食って感じで豪華ではないです💦💦

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございます(^^)
    そうですよねー何かあった時に対応しっかりしてくれるのでそこが魅力ですよね✨
    見学されるのはちょっと抵抗ありますが…^^;笑

• 9月1日
uua

済生会は何かあった時に大きい病院ですし体制も整っているのでいいと思います、が、ご飯が…( ; ; )というお話を聞きます。
わたしもすずき産婦人科でしたが、先生、受付、看護師、助手など皆さんの対応や、食事、おやつ、ご褒美の夫婦ディナーの美味しさが忘れられません・:*+.\(( °ω° ))/.:+
また、顔エステ、あとは出産するのに準備するものがほとんどいりませんでした。
下着くらいです(笑)
とっても有難いですし、幸せすぎてひと月くらい入院していたかったです☺️

• さあや♡

さあや♡

すずき産婦人科人気ですね✨なんかそこで産みたくなってきました(^^)笑
    てかそこに決めるかもです♡

• 9月1日
♡♡♡

実家が西区にあり、今は東京で生活してますが来月から西区に引っ越します☺️

わたしは下の子を済生会で出産しました!
すずきクリニックもいいかなと思いましたが、わたしの体調や赤ちゃんの体調が良くなかった為何かあったらすぐ対応してもらえるようにと、済生会にしましたよ👶🏼💓
小児科もありますし!

えぃゆぅさんもおっしゃってる通りご飯がという話もありますが、お昼はお祝い弁当が出るのでそれなりに美味しかったです🍭❤️
あとは売店もあるので、病院食が足りなかったら売店で買うのもアリだと思います!
もちろん、売店行ってる時は赤ちゃんの面倒見てもらえます。

最後に、物凄く母乳育児に力を入れてます💪🏼
もはやおっぱい道場と化してますw
でももし母乳で育てたいと思われてるなら、いいと思います☺️

• さあや♡

さあや♡

西区同じですね✨
    何かあった時にすぐ対応してくれるのと小児科一緒ってのはいいですよね‼︎
    今は切迫で入院中なのでこの先また何があるかわからないですもんねー…^^;💦
    おしゃれで綺麗でご飯が美味しくて…そんな所で産んでみたいってのもありますが、まずは赤ちゃん第一ですよね👶

• 9月4日
Halu

口コミと、通いやすい場所という理由で新津産科婦人科クリニックに行っていました。上の子のときの担当の先生を本当に信頼できたので二人目もそこで産みました😊

全部個室で食事も美味しくて、助産師さんたちも上の子のときと比べて更に丁寧で優しいのでオススメですよ😆

• さあや♡

さあや♡

1人目の時にお世話になってる所だと安心して2人目もお任せできますね〜(^^)♡
    食事美味しいの惹かれます(⑅´◡`♥)

• 9月7日