※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃチャン@2歳9ヶ月と妊娠6ヶ月
家族・旦那

私は2歳9ヶ月と妊娠6ヶ月の子供がいる23歳で千葉県我孫子市在住です。昨…

私は2歳9ヶ月と妊娠6ヶ月の子供がいる23歳で千葉県我孫子市在住です。
昨日の夜中に旦那の携帯がなったのでうるさいし
点滅してる光が眩しかったので携帯を見たら…見知らぬ女から
連絡があって夜中から吐き気などがあり寝不足です
こういうのがわかったら旦那に聞いてみたほうがいいですよね??
でも前に同じようなことがあり旦那に聞いてたら逆ギレされ夫婦喧嘩になり
その時、旦那から足蹴りぽい背負い投げみたいなのをされたことがあります
その携帯をみたことが原因で離婚という危機になり聞きたくても聞けない状態です…
こういうときどうしたらいいでしょうか?
なんて旦那に聞けばいいのか分からずじまいです。
教えてください。

コメント

ksママ

もやもやするなら
聞いたらどーですか?
私はめんどくさいので
見ないし、聞かないです!
なってたら
夜中でも起こします!

  • しぃチャン@2歳9ヶ月と妊娠6ヶ月

    しぃチャン@2歳9ヶ月と妊娠6ヶ月

    やはり聞いた方がいいですよね、なんて切り出したらいいですかね。

    • 9月1日
  • ksママ

    ksママ


    夜中に携帯なってたけど
    仕事の連絡とかじゃないの?
    でいいんじゃないですか?

    • 9月1日
  • しぃチャン@2歳9ヶ月と妊娠6ヶ月

    しぃチャン@2歳9ヶ月と妊娠6ヶ月

    今はもう旦那が仕事に行ってしまったので次あった時はそう言って切り出してみます。ありがとうございました。

    • 9月1日