※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

せっかくお風呂入れておっぱいあげて、ご飯食べて買い物行ってまたおっ…


せっかくお風呂入れておっぱいあげて、
ご飯食べて買い物行ってまたおっぱいあげて、
眠そうにしてたから寝かしつけた😆🙌💕
と思ったのに…すぐに起きちゃった。

ママが横にいないセンサーが作動したのね😧💦

まだ食器洗ってお弁当の準備してシャワー浴びて
ってしたかったのに…家事が進まない😱💭

抱っこされて眠る寝顔が可愛いからいいけどね🤤💗

コメント

はるあゆ

うちもまさにそんな感じです😭
でも、可愛いですよね☺️⭐️
うちも生後1ヶ月なのですが、買い物ってどうされてますか??抱っこ紐ですか?

  • 🐰

    🐰


    可愛いから許せるし頑張れますよね💪
    おさがりで抱っこ紐もらったんですが、首が座ってからじゃないと使えないやつで、新生児から使えるものを買いに行こう買いに行こうと思いつつそのままになってます😅💭
    昨日は旦那と2人で行って、旦那がずっと抱っこしてました!
    途中出寝ちゃってたので重い〜!と言ってましたが(笑)
    うちの近所では、旦那さんとかと2人で来てて、どちらかが抱っこ紐してるのはよく見かけます👀💡

    • 9月1日
  • はるあゆ

    はるあゆ

    やっぱり旦那いないと厳しいですよねー😭
    うちは旦那が遅いし休みもほぼないのでどーにかひとりでちょっとしたものだけでも買い物行けるようになりたくて💦ベビーカーで行こうかなぁとも思うんですがまだ行けてません😔お店の中ベビーカーってやっぱりおかしいですかね??

    • 9月1日
  • 🐰

    🐰


    旦那さんのサポートなしだとなかなか大変ですよね😵💦💦
    毎日お疲れ様です( ˙꒳​˙ )💕
    ベビーカーおかしくないですよ!
    ママだけでベビーカーで買い物来てる方も見かけます👀🎶
    お店のカートはまだ首や腰が座らないと使えませんもんね。

    • 9月1日
  • はるあゆ

    はるあゆ

    そうですよね😭旦那が家にいる日はほんと気持ちが違います😭💓お店のカート使えないですもんね😰ベビーカーで買い物デビューしてみたいと思います!とりあえずやってみないことには始まらないですもんね☺️
    質問ばかりしてすみませんでした💦
    すごく助かりました❤️
    お互い、子育て頑張りましょう❤️❤️

    • 9月1日
  • 🐰

    🐰


    何事もチャレンジ精神ですね!🌟🌟
    いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました☺️💕
    頑張りましょうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 9月1日