※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
ココロ・悩み

ママ友グループで誘われているか不安。公園で誰もおらず、連絡後にAさん宅やBさん宅には人がいた。仲良くしていると思っていたが、残念。友達同士で出かけたのか不安。

確信はないんですが、ママ友グループでわたしだけ誘ってもらってような気がします。
いつも誰かしら公園にいるのに今日は誰もいなくて、連絡したら夕方頃返事がきました。
みんな公園の近くの家で私の家は少し離れててその子たちの家の前を通っていくのですが、
Aさん宅も留守のようでBさん宅も車が止まってなくて留守のようでしたが、連絡がきたあと買い物に行ったらAさん宅電気がついていてBさん宅も車が止まっていました。
公園とかでは話したり仲良くしてくれてるんだろうと思っていたのになんかとても残念です。彼女たちとは子供が0才のときからの知り合いで最近仲良くなったコが車の運転できるので家の近い子同士で出かけたんじゃないか?
って悪いようにばっかり考えてしまいます。

コメント

ひまわり

考えすぎかもしれないですね....
もう少し証拠というか、
具体的なことが続いたら、
行動を考えてもいい気がしますが、
今のだけだと、考えすぎかもしれません。

らいたんママ

考えすぎだと思います!
あんまり思い詰めると相手にも伝わるし、勝手にマイナスになられてると相手も付き合いが面倒になってしまうかもしれないですよ💦
子育てもあってなかなかタイミングが合わなかっただけですよ(^-^)

あーさま

ママ友いるだけでいいと思います^o^
私は旦那が頻繁に転勤があるので誰も知り合いいません!支援センター行っても息子と2人で遊んでます(笑)
でももしそれが本当ならショックですよね(*_*)気にしすぎも良くないと思いますが!笑

今日だけのできごとでそこまで考えるのはいきすぎじゃないですか??ほかになにかそう思うことがあるんですか?

tomato

車で出掛けるってハードル高いですよ😁💦なかなかできないです。。雨の日に送ってあげたりする程度ならあるけど、ほんとに前もって行こう!ってならないと車を出すってなかなかないです~

まろん

もし家の近い子同士で遊んでてもよくないですか?
すごく仲良くなったり行きたいところの話が盛り上がったりしたらママ友同士で出掛けると思いますし、誘われないこともあると思いますけど…
たとえAさんとBさんが一緒にお出かけしても別にはちみつさんを仲間はずれとかじゃなくて、「一緒に行きたかったから行った」それだけのことだと思います💦

草組

考えすぎかなって思います…

家の状況わかってしまうとモヤモヤしてしまう気持ちはお察しします。。。

それぞれ出かけてたり、携帯触る暇無かったかなってくらいでスルーします。